淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
『ハンター×ハンター』 幻影旅団メンバーの本名が次々と明らかに!クロロVSヒソカの裏話も判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部  (哲学ニュース)
韓国人「タイ国王、ドイツで10代の少年からおもちゃ銃攻撃を受ける」  (カイカイ反応通信)
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 とある日本人男性の振る舞いが外国人を虜に  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】HG「ガンダムダンタリオン」MG「ジャスティスガンダム」本日出荷!6月24日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
出川の電動バイク充電旅 視聴率8.1% フジご自慢のAKB総選挙7.8%  (【2ch】バイク速報)
中国政府「北朝鮮問題でたゆまぬ努力してきた」 トランプ米大統領に反論  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの動物←誰が思いついた?  (ジョジョ速)
富士市立原田小学校の縄跳びがギネス記録に認定される。長縄8の字跳び1分間225回  (1000mg)
【悲報】豊田真由子さん、精神的に不安定となり入院  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
今は大家さんのことを、もう一人の母って思ってる。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国語が難しすぎる!」 中国人「日本語は美しい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】お相撲さんとの共演が楽しそう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マッマがノーパソのウイルスバスターに2万費やしたんやが  (ガジェット2ch)
須藤凛々花「恋愛禁止ルール如きで我慢出来るような恋愛は恋愛じゃない」  (ノム速)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【勃起不可避】人妻が息子の友達に魔がさした結果wwwwwエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
30億円先に貰えるが、その瞬間地球のどこかにワープするボタンwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
メルカリとかいう魔窟wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
リビングの扉を開けると別れる前にタイムスリップできるような感覚になる。嫁が飯作ってて子供がうるさくて猫がウロウロしてて・・・  (気団ログ)
【画像】爺「そこ優先席やろ。どけろや」若者「は?うるせえわ」→  (ソニック速報)
【画像あり】おデブちゃん僕の今日のご飯  (オタ飯VIP )
嫁に金魚の水槽の水で作ったカレーを食べさせられた…嫁「私?そんなもの食べる訳ないでしょ?!あんた頭おかしいんじゃないの!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
6/24(土)に特番「進撃の巨人 season2 調査団〜その先へ〜」が放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】豚バラ角煮丼作ったンゴwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本「ホンハイが東芝を買収したら、技術が中国に流出してしまう!」 中国人「鬼子さぁ・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カナダで提供される「人間の足の指入り」カクテル、客が指を盗み出す事件発生で国内騒然wwwww  (ユルクヤル)
【このハゲー!】蓮舫「国会議員としての資質があるとは到底思えない。党を辞めさせて終わる問題ではない」  (ν即のまとめ)
【悲報】100人中90人がAVで嫌いなアングルwwwwwwww  (アンダーワールド)
共産党市議の勧誘を受け、むつ市幹部職員の4割がしんぶん赤旗を購読 「嫌がらせを受けたくなかった」  (ちょっとアレなニュース)
【加計学園問題】愛媛県知事 加計学園獣医学部のメリット表明 県議会で  (何でもありんす)
【ガルパン】各校隊長たちが熱唱!キャラソンアルバム「わたしたちも音楽道、はじめました!」本日発売!そして明日は #武部沙織生誕祭2017 !  (あんこうニュース)
飲み会などで焼き鳥盛り合わせが注文されると…こんなことをするヤツが気に障る  (子育て速報 )
PS4『真・三國無双8』PV公開!“オープンワールド一騎当千”の魅力を凝縮!  (うるるんロギー)
会社って自由にクビに出来た方がよくない??  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
田村淳が渡辺麻友と大島優子を痛烈批判「無関係な一般人を巻き込む場でアイドルの卒業発表するな」  (くちびる速報)
【動画】 「だが断るッ!!!」 散歩好きな猫が全力で拒否w その理由とは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)