妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】ワイ新入社員、ボーナス8万  (watch@2ちゃんねる)
議論してる時に全く役に立たない意見で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「タイ国王、ドイツで10代の少年からおもちゃ銃攻撃を受ける」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】もし鉄血の続編or劇場版の脚本を書くとしたらどんなストーリーがいい?(アンチはコメント禁止で)  (ガンダムまとめ速報)
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 とある日本人男性の振る舞いが外国人を虜に  (パンドラの憂鬱)
ヤマハ「ドラッグスター400・ドラッグスタークラシック」に走行中エンストやエンジンが始動不能となるおそれ  (【2ch】バイク速報)
トランプ米大統領「メキシコとの国境にソーラーパネル壁を作る。それでエネルギーを作り出し建設費を賄う。いい案だろ?」  (大艦巨砲主義!)
ジョジョのキャラが野球したらどうなるの?  (ジョジョ速)
監視カメラで発覚。トンネル通路で眠るホームレスに花火を仕掛けるクソガキたちの映像。  (1000mg)
【朗報】セクシー女子アナ鷲見玲奈さん、久々にメガネをかけるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子の私服が可愛すぎる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
カツオの結婚相手って誰だと思います?  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】天才ハッカーの日本人、現るwwwwwwwwwwwwwww【画像】  (ノム速)
中国人「マジかよ日本人…週休三日制に日本人の多くが反対」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ漫画】 ギャル「アタシのパンツに興味あるんだ?❤️ホラホラ、近くで見たい?」ヒラヒラ wwwwwwwwwwwwwwwヤリマンギャルの童貞おそうじフェラwwww  (ニコニコVIP2ch)
おまえら「Appleは日本企業頼み!iPhoneには日本製の部品ばかり使われている」←幻想らしい  (ガジェット2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
今の30代、40代前半くらいの人は何て言われていたの?  (なんか憑かれた速報)
【凄すぎ】任天堂、『ニンテンドースイッチ』爆売れにより赤字に苦しんでいた会社を黒字に転換させるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【速報】豊田真由子議員、精神科にぶち込まれる  (ソニック速報)
本田圭介「サッカー日本代表になりたい?だったら家に帰ってもゲームすんなよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「このカップ麺スープ美味ンゴ(ゴクゴク)」同僚「それ今すぐやめろや」  (オタ飯VIP )
「夫婦離れ離れでお互いに何か起きたらどうする自分の事しか考えてないから俺を置いて出て行く事に何の躊躇もない」と夫に言われました  (気団ログ)
6/24(土)に特番「進撃の巨人 season2 調査団〜その先へ〜」が放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁に金魚の水槽の水で作ったカレーを食べさせられた…嫁「私?そんなもの食べる訳ないでしょ?!あんた頭おかしいんじゃないの!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【キムタク悲報】おニャン子クラブの元マネジャー「おニャン子3人食った」  (アンダーワールド)
中国人「日本の地理的条件は良すぎる!島国が羨ましい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カナダで提供される「人間の足の指入り」カクテル、客が指を盗み出す事件発生で国内騒然wwwww  (ユルクヤル)
【このハゲー!】蓮舫「国会議員としての資質があるとは到底思えない。党を辞めさせて終わる問題ではない」  (ν即のまとめ)
【加計学園問題】愛媛県知事 加計学園獣医学部のメリット表明 県議会で  (何でもありんす)
飲み会などで焼き鳥盛り合わせが注文されると…こんなことをするヤツが気に障る  (子育て速報 )
共産党市議の勧誘を受け、むつ市幹部職員の4割がしんぶん赤旗を購読 「嫌がらせを受けたくなかった」  (ちょっとアレなニュース)
『ゼノブレイドクロス』も続編クルー?!?!  (うるるんロギー)
【ガルパン】6/22はさおりんの誕生日! #武部沙織生誕祭2017 に寄せられたおめでとうイラストまとめ  (あんこうニュース)
メルカリとかいう魔窟wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
尾野真千子、自殺考えた過去を明かす  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【通販】あなたの足元にいつもにゃんこが寄り添う!超絶キュートな「にゃらげた」3種がヴィレヴァン通販に登場!!  (〓 ねこメモ 〓)