淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【フジテレビ】鳥取の心霊スポットでウソの説明 県が抗議「事実誤認」放送免許剥奪しろよ  (watch@2ちゃんねる)
市川海老蔵さんがブログ更新 「人生で一番泣いた日です。お察しください。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】フミタン・アドモスを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
ホンダ、「ホンダ・モンキー」の特別仕様車「モンキー 50周年スペシャル」を限定発売  (【2ch】バイク速報)
韓国人「イスラム国の追従勢力が宣言した領土に、なぜか日本が含まれてる件」  (カイカイ反応通信)
海外「韓国はいい加減にしてくれ!」 韓国大統領の日本への謝罪要求に外国人から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
ブリカスブリカス言うけどイギリスって偉大な国だよな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ボインゴ大量発生中!みんなで予言を書き込もう【注意】  (ジョジョ速)
【速報】小林麻央さん死亡か!!?市川海老蔵さんがブログ更新「人生で一番泣いた日です」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ロシア国防長官の乗る航空機にNATOのF16が異常接近(動画)Su-27が威嚇する。  (1000mg)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「24歳‼︎」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
飼っていた猫がウイルス感染で白血球減少症になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
カナダで提供される「人間の足の指入り」カクテル、客が指を盗み出す事件発生で国内騒然wwwww  (ユルクヤル)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
中国人「マジかよ日本人…週休三日制に日本人の多くが反対」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の地理的条件は良すぎる!島国が羨ましい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
顔くっそかわいいのにAndroidスマホ使ってる若い女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
姉は2人の子持ちだけど長男贔屓で「上の子と遊びに行くから」と言って1歳5ヶ月の下の子を俺しか居ない実家に無理やり置いていった  (気団ログ)
お前ら寿司屋いったらまず何頼む?三品目まで答えろwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
こういうロアめっちゃ好きなんやが  (哲学ニュース)
【速報】小林麻央さん、容態急変か!?市川海老蔵「人生で一番泣いた。」  (ニコニコVIP2ch)
母「ごはんできたよ」俺「はい」妹「……」姉「だから!味噌汁にモヤシいれんなっつってんだろ!」  (オタ飯VIP )
【悲報】高須院長に喧嘩売ったマス豚の末路www  (ソニック速報)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
6/24(土)に特番「進撃の巨人 season2 調査団〜その先へ〜」が放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【Twitter】「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達→客ブチギレ  (ノム速)
ゲーム飽きた。趣味欲しい。なにかない?  (ニュース30over)
嫁に金魚の水槽の水で作ったカレーを食べさせられた…嫁「私?そんなもの食べる訳ないでしょ?!あんた頭おかしいんじゃないの!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【ガルパン】6/22はさおりんの誕生日! #武部沙織生誕祭2017 に寄せられたおめでとうイラストまとめ  (あんこうニュース)
【政治】自民党の豊田真由子衆院議員が離党届を提出 政策秘書へのパワハラ報道で  (何でもありんす)
工学部の卒業研究クソワロタwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
共産党「キレイ」「キレキレ」「クナンケイゲン」の3Kをアピール  (ちょっとアレなニュース)
咲スピンオフ『怜-Toki-』での小学生竜華ちゃん意味深発言  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【このハゲー!】蓮舫「国会議員としての資質があるとは到底思えない。党を辞めさせて終わる問題ではない」  (ν即のまとめ)
完全にメスの顔!? 熱愛発覚をイジられるテレ朝竹内由恵にファンが大ダメージ  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
豊田議員「違うだろ?」  (くちびる速報)
美容院の予約をしたのだが、いつもとは違う担当者になってしまった→その結果…  (子育て速報 )
リビアヤマネコとかいうクッソ可愛い猫のご先祖様www  (〓 ねこメモ 〓)