異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国 vs 日本、自転車専用道路を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の凄さを思い知った」 日本社会のあり方に海外の車椅子使用者から感動の声  (パンドラの憂鬱)
『機動戦士ガンダム00』10周年企画!限定仕様「HG ダブルオーガンダム」1万名にプレゼント!  (ガンダムまとめ速報)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『間違えて緊急脱出』  (哲学ニュース)
あかん泣ける。高校生の公開愛の告白。みんなの前で「付き合ってください!」のまとめ。  (1000mg)
サバゲーにスーツ着て行ったら怒られた  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本はとっくに謝罪してるのにまだ謝罪を求める中国人は頭おかしいんじゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイバイク教習生、明日はシュミレーターといふもの也  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な鍋パにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【科学】研究炉使う学生の身元調査要請 大学に規制委、核テロや盗難対策  (何でもありんす)
迷惑メールしつこいから「低学歴が伝染るからメールしないで」って言った結果wwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
スーパーに買物に行った妻に金平糖を買ってきてと頼んだのだが…店員に聞いてまで買ってきたものとは  (子育て速報 )
桂歌丸が日本のお笑い界に苦言・・・・・・  (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの新曲のイメージ画像が出たけど、みんなの感想聞かせてくれ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
カナダ軍特殊部隊の凄腕スナイパー、世界記録を1kmも上回る狙撃に成功! 3,540m先の兵士を射殺  (ユルクヤル)
結局総理の関与は無かった森友・加計問題、朝日新聞のフェイクニュースという事で決着wwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
嫁の態度が家の中と外で全然違って外だと完全に他人行儀で話してもシカトされるし目も合わそうとしない。けど家の中だと凄く甘えてくる  (気団ログ)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【狂気】 世界遺産検定の問題文が狂ってて集中できねぇwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”フィギュア道”第4弾『ローズヒップ』や『月刊戦車道 別冊』新刊、そしてONKYOコラボの『ガルパンスマホ』も登場!  (あんこうニュース)
【悲報】高須クリニック、完全にヤクザと化す  (アンダーワールド)
日本人「中華料理≧韓国料理>>>日本料理だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】タブレット買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像多数】 子猫拾って16日目。写真がたまったので飲みながら貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
進撃の巨人94話「壁の中の少年」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ポーカー世界大会で優勝して7億円を獲得した22歳の男wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ウィスキー初心者なんやけど安くて飲みやすいウィスキー教えてクレイトン  (くちびる速報)
私は日付回るくらいにあがる仕事をしてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】電車でクソ迷惑なジジイがいる  (ソニック速報)
プロのバックラーだけどこれまでばっくれて給料振り込まれなかったの初なんだが…  (ニュース30over)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
食べログで「好みはわかれると思いますが私は不味いと思います」って書いたら消されたwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】BABYMETALのゆいちゃんがクッソ可愛いwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
コトメ「弟がシんだのはあんたのせい。遺産よこして出ていけ!」…偶然にもDQN返ししてやった!【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「正解するカド」 第11話 濃厚なキス!圧倒的なヤンデレ感を放つザシュニナ!  (うるるんロギー)
【加計】前川喜平「私だってこれは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」…と、つい口を滑らす  (ν即のまとめ)
ゴムゴムの実ってさ…  (なんか憑かれた速報)