彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国 vs 日本、自転車専用道路を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の凄さを思い知った」 日本社会のあり方に海外の車椅子使用者から感動の声  (パンドラの憂鬱)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『間違えて緊急脱出』  (哲学ニュース)
『機動戦士ガンダム00』10周年企画!限定仕様「HG ダブルオーガンダム」1万名にプレゼント!  (ガンダムまとめ速報)
あかん泣ける。高校生の公開愛の告白。みんなの前で「付き合ってください!」のまとめ。  (1000mg)
日本人ってなんで政治に興味ないの?  (大艦巨砲主義!)
ワイバイク教習生、明日はシュミレーターといふもの也  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】「恥知らずのパープルヘイズ」文庫本で発売決定!  (ジョジョ速)
市川海老蔵さんが小林麻央さん死去後も頻繁にブログを更新し続ける理由がこれらしい・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【科学】研究炉使う学生の身元調査要請 大学に規制委、核テロや盗難対策  (何でもありんす)
桂歌丸が日本のお笑い界に苦言・・・・・・  (ノム速)
ももクロの新曲のイメージ画像が出たけど、みんなの感想聞かせてくれ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中華料理≧韓国料理>>>日本料理だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁の態度が家の中と外で全然違って外だと完全に他人行儀で話してもシカトされるし目も合わそうとしない。けど家の中だと凄く甘えてくる  (気団ログ)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”フィギュア道”第4弾『ローズヒップ』や『月刊戦車道 別冊』新刊、そしてONKYOコラボの『ガルパンスマホ』も登場!  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【画像】電車でクソ迷惑なジジイがいる  (ソニック速報)
欧州最大規模のゲームイベント「gamescom」にドイツ首相メルケル氏が登場決定!ゲーム産業の重要性に気づいた模様www  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】高須クリニック、完全にヤクザと化す  (アンダーワールド)
【朗報】タブレット買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像多数】 子猫拾って16日目。写真がたまったので飲みながら貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
緩さと度胸が同居していた嫁実家  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人94話「壁の中の少年」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【悲報】ドラえもんのアニメ、7月からリニューアルwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ウィスキー初心者なんやけど安くて飲みやすいウィスキー教えてクレイトン  (くちびる速報)
プロのバックラーだけどこれまでばっくれて給料振り込まれなかったの初なんだが…  (ニュース30over)
店員「缶コーヒー98円になります」俺ちゃん「1万円でお願いします」店員「ちょっと!細かいのないの!?」←は?  (オタ飯VIP )
【悲報】松村が太りすぎてバラモスみたいになってるンゴwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
コトメ「弟(旦那)がシんだのはあんたのせい。遺産よこして出ていけ!」…偶然にもDQN返してやった!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本はとっくに謝罪してるのにまだ謝罪を求める中国人は頭おかしいんじゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
車に貼られている「子どもが乗車しています」系のステッカーが気に障る!  (子育て速報 )
ドラクエのイベントで死ぬキャラってなんでザオリクで蘇らせないの?  (なんか憑かれた速報)
カナダ軍特殊部隊の凄腕スナイパー、世界記録を1kmも上回る狙撃に成功! 3,540m先の兵士を射殺  (ユルクヤル)
【加計】前川喜平「私だってこれは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」…と、つい口を滑らす  (ν即のまとめ)
「正解するカド」 第11話 濃厚なキス!圧倒的なヤンデレ感を放つザシュニナ!  (うるるんロギー)
共産党ってそんな危険な政党なの?平和を主張する穏健な政党に見えるんだけど  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)