「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
日本アニメーター協会理事「20代で月収60万円のアニメーターもいる 雑魚を基準に語るな」  (watch@2ちゃんねる)
引き寄せの法則って知ってるか?  (哲学ニュース)
海外「日本の凄さを思い知った」 日本社会のあり方に海外の車椅子使用者から感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「オタクが日本のカラオケに行くと喜ぶ理由」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】ミカが最強パイロットではないと思う人は誰が最強だと思っているの?  (ガンダムまとめ速報)
バイク服装厨「ジャケット着てない奴ありえないwww」マッチョ俺「んでおまえは鍛えてるの?」  (【2ch】バイク速報)
ミリヲタ「好きな戦車は?」 ワイ「M4シャーマン」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ジョジョ7部とかいうジョジョ史上最高傑作wwwwww  (ジョジョ速)
あかん泣ける。高校生の公開愛の告白。みんなの前で「付き合ってください!」のまとめ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【マジかw】枕営業の“推進派”がいるアイドルグループ、番組で暴露されるwww  (VIPワイドガイド)
藤井四段とかいうガチの主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】有安杏果がイメチェンする(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中華料理≧韓国料理>>>日本料理だろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女が叩いて呼んでくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
声優ってもう飽和状態だから個性より既にある個性の代わりが出来るのが勝ち組だなwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】アメリカで人種差別を回避する為にバービーちゃんの恋人を増やした結果wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
18時に家に帰ってリビングに入ったら「あームカつく帰ってきた」と嫁に言われて腹が立つ。娘も嫁に洗脳されて「怒る方が異常」と言う  (気団ログ)
新海誠監督特集第2弾!『言の葉の庭』『雲のむこう、約束の場所』が本編ノーカットで地上波放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
プログラミングの勉強をしようと思うんだが  (ガジェット2ch)
店員「缶コーヒー98円になります」俺ちゃん「1万円でお願いします」店員「ちょっと!細かいのないの!?」←は?  (オタ飯VIP )
中国人「日本はとっくに謝罪してるのにまだ謝罪を求める中国人は頭おかしいんじゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上司「どういう事なんだよこれ」 ぼく「すみません」 上司「冗談じゃないよ!これどうすんだって聞いてるんだよ!」 ぼく「はい」  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
暴言吐いた豊田議員の経歴wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】漫画専門学校卒で成功した漫画家、進撃の巨人の作者しかいない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>”フィギュア道”第4弾『ローズヒップ』や『月刊戦車道 別冊』新刊、そしてONKYOコラボの『ガルパンスマホ』も登場!  (あんこうニュース)
共産党ってそんな危険な政党なの?平和を主張する穏健な政党に見えるんだけど  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人94話「壁の中の少年」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
【見事な猫形】 地震で招き猫が現れた! 落ちないはずの石が落ちて南阿蘇のパワスポに  (〓 ねこメモ 〓)
とある大喜利型のバラエティ番組を、知人と観ていたのだが…なんだこいつ、うるせえ  (子育て速報 )
カナダ軍特殊部隊の凄腕スナイパー、世界記録を1kmも上回る狙撃に成功! 3,540m先の兵士を射殺  (ユルクヤル)
「正解するカド」 第11話 濃厚なキス!圧倒的なヤンデレ感を放つザシュニナ!  (うるるんロギー)
女子「麻央の件でインタビューされてマスコミ批判したら舌打ちされたwww」  (ニュース30over)
コトメ「弟(旦那)がシんだのはあんたのせい。遺産よこして出ていけ!」…偶然にもDQN返してやった!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【加計】前川喜平「私だってこれは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよ(笑)」…と、つい口を滑らす  (ν即のまとめ)
山寺宏一っていうほど代表作ないのに大物扱いだよな  (くちびる速報)
【サッカー】スペイン紙、日韓W杯の判定に今も恨み節。「W杯を盗まれてから15年」=2002日韓W杯  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)