異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
Amazon「日本のクソみたいな宅配業者よりうちのが待遇いいぞ」1万人採用予定  (watch@2ちゃんねる)
【超朗報】ローソンの「Lチキ」、重量が4割アップのリニューアル版が来週から発売! でかくなってるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
笑えるコピペ  (哲学ニュース)
韓国人「史上初!ミスコリアの本大会に双子で出場した姉妹をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムバルバトスルプスレクスがさらに進化したときにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の凄さを思い知った」 日本社会のあり方に海外の車椅子使用者から感動の声  (パンドラの憂鬱)
一番面白い戦争映画といえばwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】リサリサって三部時点ではどうなってたの?  (ジョジョ速)
あかん泣ける。高校生の公開愛の告白。みんなの前で「付き合ってください!」のまとめ。  (1000mg)
【これはアカン】これ絶対痛いやつううううー!!!(´;ω;`)(GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子が高城れにと・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
豊田真由子議員が野々村号泣議員に匹敵するインパクトだと話題にwwwwwwwwwwww  (ノム速)
会社って自由にクビに出来た方がよくない??  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
中国人「日本人は「ニーハオ、謝謝、加油」しか中国語を知らないのか?」 日本人「もっと知っているぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
涙が出てくる時には無理に止めないこと。  (ほんわか2ちゃんねる)
YouTubeの月間正規ログインユーザー数は15億、テレビでYouTubeを見る人も増加、CEO「YouTubeはまだまだこれからだ」  (ガジェット2ch)
【画像有り】 黒ギャルとどスケベセックスするエロ漫画wwwwwwwwwww黒ギャルとハメたいwwww  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
秋葉原でバイクが壊れて治したいんだがwww  (【2ch】バイク速報)
ジャグラーの攻略法クッソワロタwwwwww  (ソニック速報)
夫が長男の名前に星という字を入れたいらしいのですが縁起が悪い気がするしこの字を使うとどうしてもキラキラネームになると思うんです  (気団ログ)
昨日父の日で1万円の日本酒プレゼントした結果wwwww  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「日本が中国に追い抜かれるまであと何年?」「もう追い抜かれてるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
報道ステーションが不謹慎すぎて非難轟々wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【笑えない】ロバへのわいせつ行為を繰り返した男性、ロバとの結婚を強制させられる羽目にwwwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】イギリスの男子中学生たち、スカート姿で抗議wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私「天邪鬼でつっけんどんな態度だね」 妹「は?物知りで通ってる私が知らない意味不明なこと言うなよ」  (子育て速報 )
ベルセルクのヒロイン一覧  (うるるんロギー)
夫「うちの両親や親族には被曝した体で接触するな、放射能まみれの嫁はいらない!」旦那が危険厨だった。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍首相「獣医学部新設を全国的に認める」 玉木雄一郎と獣医師会、藪蛇で完全敗北wwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【祝・正式登録】韓国人だけがかかる病気「火病」 米国精神医学会に公式に登録される  (ちょっとアレなニュース)
【政治】首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”フィギュア道”第4弾『ローズヒップ』や『月刊戦車道 別冊』新刊、そしてONKYOコラボの『ガルパンスマホ』も登場!  (あんこうニュース)
銀行とかいう9〜15時の計6時間で済む魔法の仕事wwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【Twitterで話題の画像】 Twitterアカウントの乗っ取り現場を目撃……その犯人が可愛すぎると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
おすぎ「中居の嫌なとこは散々見てきた」「わざわざいいともの曜日を変えてもらったくらい嫌だった」  (くちびる速報)