淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【ブログは何とか書けますが】海老蔵 麻央さんいない喪失感「涙で台本が見られない、覚えられない」  (watch@2ちゃんねる)
【*´ω`*】もう当たる気しかしない!宝くじを22億円当てた猫ちゃんのお祈り=佐賀県唐津市高島の宝当神社(写真あり)  (哲学ニュース)
韓国人「世界の企業が好む大学ランキングTOP10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
あああああああああああ運転免許証を失くしたあああああ  (【2ch】バイク速報)
斧が槍に強いのか実際に試してみたやつおる?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】スパロボV、実はかなりの良作だった件wwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の宗教観が大好きだ」 人形にも魂が宿るという日本人の思想が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】東方常敏のスピードキングについて語ろう(他にもこんな能力がありそうとかこう使えば強そうとか)  (ジョジョ速)
【ワロタw】麻生太郎、秘書への暴行問題で話題の豊田真由子に痛烈発言www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにが「タビフク。」に出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あかん泣ける。高校生の公開愛の告白。みんなの前で「付き合ってください!」のまとめ。  (1000mg)
中国人「日本人は「ニーハオ、謝謝、加油」しか中国語を知らないのか?」 日本人「もっと知っているぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
将棋は駒を囲むことでも駒を取れるようにしたらいいんじゃねwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
線路も自作!TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwwwwwwww  (ノム速)
10年前の「POWER DoLLS」というPCゲームを買ったったwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【激シコ】この大勢の水着アイドルの中で種付けプレスで孕ませたい子wwwアッアッアッパンパンパンwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ゾクゾクと俺のパクリを糾弾する声の中、ヨレヨレになりながら、それでも最後まで歌いきった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
民進党・蓮舫議員「自民党の豊田真由子氏は国会議員の資質があるとは到底思えない!」←え?  (オレ的ゲーム速報@刃)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】YouTuberヒカル、宝塚記念に1000万円投入  (ソニック速報)
単身赴任の夫が帰って来たのでお好み焼きしてたら配達が来た。娘を抱っこしてリビングに戻ると夫がホットプレートを私に向かって・・・  (気団ログ)
焼酎に味の素を入れた結果wwwwww  (オタ飯VIP )
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗の顔がブサイクすぎて、海外制作陣も超不愉快とブチ切れwwwwww  (ユルクヤル)
二宮和也とかいうアイドルの女性遍歴がうらやましすぎる件  (アンダーワールド)
マヨネーズのCMで「油を使わずマヨネーズで炒める」って文句が引っかかる…  (子育て速報 )
日本人「日本が中国に追い抜かれるまであと何年?」「もう追い抜かれてるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ざまあwwww】 安倍「獣医師会め絶対に許さんぞ 全国に大量に獣医学部作ってやるから覚悟しろ」  (ちょっとアレなニュース)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】けもフレ民「けもフレは老若男女に受けてるw」→イベントの写真結果wwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>”フィギュア道”第4弾『ローズヒップ』や『月刊戦車道 別冊』新刊、そしてONKYOコラボの『ガルパンスマホ』も登場!  (あんこうニュース)
“なろう”発ラノベ『盾の勇者の成り上がり』TVアニメ化決定!どこまでやりそうか…?  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
TBS支局長に暴行されたと主張の詩織さんを見かけなくなった件について  (ν即のまとめ)
ツイッター民「セブンで買ったおにぎりに虫入ってた」→自分で入れたことが速攻でバレる  (ニュース30over)
【米イージス艦衝突】「友よ許せ…」 艦を救うため苦渋の決断 浸水区を封鎖、仲間取り残す恐れ知りつつ  (何でもありんす)
夫「うちの両親や親族には被曝した体で接触するな、放射能まみれの嫁はいらない!」旦那が危険厨だった。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
若者の間で便所サンダルを履くオシャレが流行中  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
彼女にネコと私どっち選ぶのって言われたらネコ選ぶよな  (〓 ねこメモ 〓)