異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ブログは何とか書けますが】海老蔵 麻央さんいない喪失感「涙で台本が見られない、覚えられない」  (watch@2ちゃんねる)
ユーチューバー『ヒカル』さんが1000万円以上買った馬券の結果発表!まさかの結果にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本が全体主義という話はでたらめである」  (カイカイ反応通信)
原付抜かさないと死ぬ病の人いるよな?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人の宗教観が大好きだ」 人形にも魂が宿るという日本人の思想が話題に  (パンドラの憂鬱)
【動画あり】ガンダムSEEDの主題歌って良いの多かったよなwww  (ガンダムまとめ速報)
マレーシア高速鉄道計画 中国にはハードパワーがあり、日本を恐れる必要はない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】DIOが復活して一番ビックリしたことってなんだと思う?  (ジョジョ速)
【悲報】人気ユーチューバーが宝塚記念に1340万円賭けた結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏と高城れにが可愛すぎる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あかん泣ける。高校生の公開愛の告白。みんなの前で「付き合ってください!」のまとめ。  (1000mg)
中国人「日本人は「ニーハオ、謝謝、加油」しか中国語を知らないのか?」 日本人「もっと知っているぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
金は使わないと損wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】欅坂46握手会、警備強化し続行wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
Webブランドランキング、「Yahoo! JAPAN」が1年ぶりの首位に返り咲く  (ガジェット2ch)
【悲報】まんこ教師、生徒にとんでもない指導するwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
かわいすぎてキュン死しそう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
ツール・ド・フランスの歴代優勝者wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】4月に新任したばかりの教師さん(22)、女児を前に2ヶ月しか耐えられず  (ソニック速報)
単身赴任の夫が帰って来たのでお好み焼きしてたら配達が来た。娘を抱っこしてリビングに戻ると夫がホットプレートを私に向かって・・・  (気団ログ)
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗の顔がブサイクすぎて、海外制作陣も超不愉快とブチ切れwwwwww  (ユルクヤル)
焼酎に味の素を入れた結果wwwwww  (オタ飯VIP )
二宮和也とかいうアイドルの女性遍歴がうらやましすぎる件  (アンダーワールド)
マヨネーズのCMで「油を使わずマヨネーズで炒める」って文句が引っかかる…  (子育て速報 )
【ざまあwwww】 安倍「獣医師会め絶対に許さんぞ 全国に大量に獣医学部作ってやるから覚悟しろ」  (ちょっとアレなニュース)
日本人「日本が中国に追い抜かれるまであと何年?」「もう追い抜かれてるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女(30)「1000万円払えば9000万円貰えると言われた。」→wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”フィギュア道”第4弾『ローズヒップ』や『月刊戦車道 別冊』新刊、そしてONKYOコラボの『ガルパンスマホ』も登場!  (あんこうニュース)
“なろう”発ラノベ『盾の勇者の成り上がり』TVアニメ化決定!どこまでやりそうか…?  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
TBS支局長に暴行されたと主張の詩織さんを見かけなくなった件について  (ν即のまとめ)
ツイッター民「セブンで買ったおにぎりに虫入ってた」→自分で入れたことが速攻でバレる  (ニュース30over)
【米イージス艦衝突】「友よ許せ…」 艦を救うため苦渋の決断 浸水区を封鎖、仲間取り残す恐れ知りつつ  (何でもありんす)
夫「うちの両親や親族には被曝した体で接触するな、放射能まみれの嫁はいらない!」旦那が危険厨だった。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
若者の間で便所サンダルを履くオシャレが流行中  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
彼女にネコと私どっち選ぶのって言われたらネコ選ぶよな  (〓 ねこメモ 〓)