淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
陸自西部方面隊新聞の4コマが面白いと話題に  (watch@2ちゃんねる)
韓国の寿司日本超えててワロタwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本が全体主義という話はでたらめである」  (カイカイ反応通信)
改正酒税法施行でビールが12〜13%値上がり  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】イオク様のこと心の底から嫌いな人ってそこまでいなくない?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の宗教観が大好きだ」 人形にも魂が宿るという日本人の思想が話題に  (パンドラの憂鬱)
政府、公務員の定年を延長へ   (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】アニメ化で注目されるようになったキャラをあげるスレ  (ジョジョ速)
【なにこれ⁉】最近のビールサーバーがSUGEEEE!!!(動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果の「ココロノセンリツTシャツ」が欲しかったんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今日のうp主がDQNドラレコ。同乗者が嫌がってるのにDQNクラクション。警官にもハイビーム攻撃。  (1000mg)
【速報】 秋元康が須藤の結婚宣言にコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ノム速)
中国人「日本人は「ニーハオ、謝謝、加油」しか中国語を知らないのか?」 日本人「もっと知っているぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現金2億円と仙豆5000個ならどっちが欲しい?※転売は不可  (なんか憑かれた速報)
【悲報】エロ漫画家の幾花にいろさん、とんでもないヒロインを誕生させてしまうwwwwえ、何これは、、、、  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
今日もスーパーの前にインド人経営カレー販売車が。  (ほんわか2ちゃんねる)
ハンドスピナー買ったんだけどさ  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【えっ】小林麻央さんが生前に書き続けていたブログ、書籍化か  (オレ的ゲーム速報@刃)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ新入社員、得意先の薬品工場で速度違反をして出禁になるwww  (ソニック速報)
結婚しようと思ってた遠距離の彼女と別れた。彼女と同時進行で付き合ってた浮気相手とも結婚する時の紹介で辻褄合わんなと思って別れた  (気団ログ)
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗の顔がブサイクすぎて、海外制作陣も超不愉快とブチ切れwwwwww  (ユルクヤル)
焼酎に味の素を入れた結果wwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】モンハンワールドの動画の再生回数が不自然すぎる件  (アンダーワールド)
Twitter女「小林麻央の件でインタビューされてマスコミ批判したら舌打ちされたwwwwwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「日本が中国に追い抜かれるまであと何年?」「もう追い抜かれてるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マヨネーズのCMで「油を使わずマヨネーズで炒める」って文句が引っかかる…  (子育て速報 )
【ざまあwwww】 安倍「獣医師会め絶対に許さんぞ 全国に大量に獣医学部作ってやるから覚悟しろ」  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第20話 シエルちゃん密着取材!互いに憧れる姿カワイイ!  (うるるんロギー)
共同通信、麻生大臣発言を切り貼りし歪曲か 豊田真由子に関し「あれ女性です。男と書き間違えているんじゃ」→なぜか”男と〜”削除し再配信  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”フィギュア道”第4弾『ローズヒップ』や『月刊戦車道 別冊』新刊、そしてONKYOコラボの『ガルパンスマホ』も登場!  (あんこうニュース)
41歳美人デザイナー、“20代にしか見えない”容姿にネット驚愕!  (ニュース30over)
中国にいる『フォトショップ聖人』なる者の技がやばすぎる  (くちびる速報)
【米イージス艦衝突】「友よ許せ…」 艦を救うため苦渋の決断 浸水区を封鎖、仲間取り残す恐れ知りつつ  (何でもありんす)
夫「姉貴の幸せのためにコトメ子を引き取ろう!…離婚なんてかんがえてないよね?戻ってきて二人目をそろそろ作らない?」キモキモキモキモォォ!!【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像多数】 ネッコの日陰干し撮ってきたンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)