異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
まんがタイムきららがRPGのゲーム化wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
呪い・不幸を呼ぶ物『服・車・家具・宝石』など・・・  (哲学ニュース)
PS4用ゲーム『リトルウィッチアカデミア』発売日が11月30日に決定!!最新PVも公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本に実際に住んだら日本信者ではなくなる理由」  (カイカイ反応通信)
バイク乗るのに反対する親を説得する言葉ってない?  (【2ch】バイク速報)
Vガンダムのシャクティってなんで嫌われてるの??  (ガンダムまとめ速報)
農業してみたいんだが経験者きて  (大艦巨砲主義!)
(炎上中)仮免許練習中の彼女がすれ違い際に「ヘタクソ」と言われてDQN彼氏激ギレ追跡。  (1000mg)
【画像】パパ活女子「頼むからご飯だけで1〜2万出せない奴はしんでくれ」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョはギリギリの戦いが多いけど、相手をずっと圧倒していたバトルといえば? (勝敗は問わない)  (ジョジョ速)
【ももクロ】「AYAタKA-NATION」制作ノート完結(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
中国人「ほとんどのアメリカ人は日本人・韓国人・中国人の区別がつかないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
すげぇナチュラルで素敵だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
スーパーの女店員に初めて話しかけて高級レストランに誘った結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【悲報】Amazon、次の戦略がヤバい・・・・・  (ノム速)
【社会】米軍北部訓練場ヘリパッド建設費、15倍に膨らむ 反対派の妨害行為で88億円増  (何でもありんす)
【ガルパン】爆音、4DXの次は”生演奏”!大宮ソニックシティにて開催された『劇場版 シネマティック・コンサート』ツイートまとめ  (あんこうニュース)
海外「日本人なら大歓迎だ!」 日本人駐在員の増加で治安が改善した街が話題に  (パンドラの憂鬱)
ワンピースの再集合からドフラミンゴまで6日しか経ってないと言う事実  (なんか憑かれた速報)
【画像】世界の人口74億人←ファッ!?  (ソニック速報)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】豊田真由子の元秘書が犯したミスが酷すぎるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飯を貰いに行ったら兄嫁に「来ないで欲しい」と言われ俺はブチ切れて「ふざけんな!お前は兄貴の嫁だろ!」と壁パンして出ていった  (気団ログ)
「将棋界のまゆゆ」が可愛すぎるwwwwww  (アンダーワールド)
夫「姉貴の幸せのためにコトメ子を引き取ろう!…離婚なんてかんがえてないよね?戻ってきて二人目をそろそろ作らない?」キモキモキモキモォォ!!【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「謝罪要求に関する日本人からの質問を孫文が完全論破した話」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自分の母親なのだが、食事の際に自分の席に座らず俺の後ろで…クチャクチャ  (子育て速報 )
南アフリカで半分人間の姿をした羊が誕生! 悪魔の仕業だとして村中が大パニックに!!  (ユルクヤル)
【画像】美人すぎるベーシストが発見されるwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ざまあwwww】 安倍「獣医師会め絶対に許さんぞ 全国に大量に獣医学部作ってやるから覚悟しろ」  (ちょっとアレなニュース)
声優・竹達彩奈さんが「行列のできる法律相談所」に出演!あずにゃんで挨拶したり、ハンバーグを食べて感動!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PCのGoogleマップの3次元表示が凄いけどこれ結構前からあったの?  (ガジェット2ch)
【GIFアニメ多数】 ネッコ、足の臭いを嗅いで無事死亡  (〓 ねこメモ 〓)
卒業以来5年ぶりに高校の同窓会行った結果wwwww  (くちびる速報)
焼酎に味の素を入れた結果wwwwww  (オタ飯VIP )
石破茂、与党は野党と協調すべきだとの考え 「彼らも国を滅ぼそうとは思っていない」  (ν即のまとめ)