異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
多部未華子って結局ブサイクなの?カワイイの?  (watch@2ちゃんねる)
呪い・不幸を呼ぶ物『服・車・家具・宝石』など・・・  (哲学ニュース)
海外「日本人なら大歓迎だ!」 日本人駐在員の増加で治安が改善した街が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本に実際に住んだら日本信者ではなくなる理由」  (カイカイ反応通信)
バイク乗るのに反対する親を説得する言葉ってない?  (【2ch】バイク速報)
Vガンダムのシャクティってなんで嫌われてるの??  (ガンダムまとめ速報)
そう言えば日本と韓国って戦争したことないよな  (大艦巨砲主義!)
(炎上中)仮免許練習中の彼女がすれ違い際に「ヘタクソ」と言われてDQN彼氏激ギレ追跡。  (1000mg)
陶芸家「湯呑みコネコネ・・・」→数千円 アイドル「湯呑みコネコネ、はいっ」→結果wwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョはギリギリの戦いが多いけど、相手をずっと圧倒していたバトルといえば? (勝敗は問わない)  (ジョジョ速)
【ももクロ】「AYAタKA-NATION」制作ノート完結(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「ほとんどのアメリカ人は日本人・韓国人・中国人の区別がつかないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Amazon、次の戦略がヤバい・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
幼児みたいな嫁が大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
スーパーの女店員に初めて話しかけて高級レストランに誘った結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
働 い て か ら 欲 し く な っ た も の  (なんか憑かれた速報)
【社会】米軍北部訓練場ヘリパッド建設費、15倍に膨らむ 反対派の妨害行為で88億円増  (何でもありんす)
HKT48メンバーの自宅付近をうろついていた44歳ストーカー逮捕、「家の前を通れば会えると思った」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】爆音、4DXの次は”生演奏”!大宮ソニックシティにて開催された『劇場版 シネマティック・コンサート』ツイートまとめ  (あんこうニュース)
母親が再婚した結果www  (ソニック速報)
「将棋界のまゆゆ」が可愛すぎるwwwwww  (アンダーワールド)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】豊田真由子の元秘書が犯したミスが酷すぎるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飯を貰いに行ったら兄嫁に「来ないで欲しい」と言われ俺はブチ切れて「ふざけんな!お前は兄貴の嫁だろ!」と壁パンして出ていった  (気団ログ)
うちの姉が入った後、風呂に入ったら…何だこれは!気に障る!  (子育て速報 )
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫「姉貴の幸せのためにコトメ子を引き取ろう!…離婚なんてかんがえてないよね?戻ってきて二人目をそろそろ作らない?」キモキモキモキモォォ!!【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「謝罪要求に関する日本人からの質問を孫文が完全論破した話」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PCのGoogleマップの3次元表示が凄いけどこれ結構前からあったの?  (ガジェット2ch)
南アフリカで半分人間の姿をした羊が誕生! 悪魔の仕業だとして村中が大パニックに!!  (ユルクヤル)
【悲報】SKEメンバー「握手会には歯が無い人たちが集まる。歯が無いんですよ本当に」  (ニコニコVIP2ch)
【ざまあwwww】 安倍「獣医師会め絶対に許さんぞ 全国に大量に獣医学部作ってやるから覚悟しろ」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「ID-0」 第12話(終) SFロマン溢れる決着!テーマと設定を噛み合せて突き抜けた!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【GIFアニメ多数】 ネッコ、足の臭いを嗅いで無事死亡  (〓 ねこメモ 〓)
卒業以来5年ぶりに高校の同窓会行った結果wwwww  (くちびる速報)
【画像あり】何でボンビーな家庭ってバナナに割り箸をさして冷凍庫で凍らせて喰ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww??  (オタ飯VIP )
石破茂、与党は野党と協調すべきだとの考え 「彼らも国を滅ぼそうとは思っていない」  (ν即のまとめ)