異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
重曹万能すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【欅坂46発煙筒事件】「メンバーの女性を殺そうと思った」と供述していた犯人が、今度は「守ってあげたかった」と供述 どういう事なの・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人なら大歓迎だ!」 日本人駐在員の増加で治安が改善した街が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「1950年6月25日〜1953年7月27日に朝鮮半島で起きていたこと…朝鮮戦争勃発から67年」  (カイカイ反応通信)
バイクの後ろに乗るのってけっこう怖いんだな  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】超有能オルガ・イツカにありがちなことwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止に  (大艦巨砲主義!)
(炎上中)仮免許練習中の彼女がすれ違い際に「ヘタクソ」と言われてDQN彼氏激ギレ追跡。  (1000mg)
【なるほど】パチンコ業界の闇「0.1円パチンコ」の醍醐味を愛好家たちに聞いてみた結果・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】各部主人公達の「決定的な弱点」をあげていこう!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
大月市がももクロ公演の誘致に名乗り(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
何かにつけてよくツルんでいたダチが2ヶ月前に事故で亡くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
8人に1人がスマホでレポートを書く一方でPC所持率は9割 「若者のPC離れ」はウソ  (ガジェット2ch)
【警告】あなたを操るために「サイコパス上司」が取る7つの行動wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
中国人「ほとんどのアメリカ人は日本人・韓国人・中国人の区別がつかないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【超衝撃】4万のデリへル読んだンゴオオオオオ!!ズバンズバンズバンwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
金貯まらんのだが…  (なんか憑かれた速報)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
リボ払いの魅力  (watch@2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
お前らの感じた人間関係についての教訓書いてけ  (ソニック速報)
「ママの事大好きだから休憩していいよ!」という気遣いを見せてくれたのでお言葉に甘えてキッチンでお茶飲んでたら鬼に居ぬ間に・・・  (気団ログ)
夫「姉貴の幸せのためにコトメ子を引き取ろう!…離婚なんてかんがえてないよね?戻ってきて二人目をそろそろ作らない?」キモキモキモキモォォ!!【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
女「肉じゃができたよ」彡(゚)(゚)「別れて」  (オタ飯VIP )
セブンイレブン「女性の事を考えておにぎり小さくしました」  (ニュース30over)
中国人「謝罪要求に関する日本人からの質問を孫文が完全論破した話」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】コンビニのおにぎりめっちゃ値上がりしてるwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの旦那が取る行動についてまったく理解できない…気に障る  (子育て速報 )
【朗報】篠崎愛さん、売春婦のような格好で韓国のTVに出演してしまう  (アンダーワールド)
【ガルパン】爆音、4DXの次は”生演奏”!大宮ソニックシティにて開催された『劇場版 シネマティック・コンサート』ツイートまとめ  (あんこうニュース)
『トイ・ストーリー』アンディに父親がいない本当の理由がガチで悲しい! 関係者の暴露が鬱設定すぎると話題に!!  (ユルクヤル)
【IT/ウィルス】身代金ウィルス 逮捕の中3 おもちゃレベルでも作成罪?  (何でもありんす)
「リトルウィッチアカデミア」 第25話 信じる心がみんなの魔法!最高のドッキドキのワックワクをありがとう!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【加計問題】封印される天下り報道 陰で文科省と大手マスコミが結託していた  (ν即のまとめ)
【政治】内閣支持率急落も民進党支持につながらないワケ 蓮舫代表が「二重国籍」問題の解決に消極的なのが原因だ[6/26]  (ちょっとアレなニュース)
猫にだって、悩みはあるんだから! 「猫たちのお悩み」画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイのアッネ(妊婦)と旦那さん、ガチでケンカ中wwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)