淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
家具職人の名門企業が凄い「朝5時から2キロマラソン」「風邪ひいたらクビ」「恋愛禁止」「メール禁止」  (哲学ニュース)
プロ絵師「絵に価値があるわけではない」 苦しみの中で気づいた本当の価値に心を動かされる人が続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「朴槿恵、2015年12月に金正恩暗殺作戦を承認していた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人なら大歓迎だ!」 日本人駐在員の増加で治安が改善した街が話題に  (パンドラの憂鬱)
お前らの好きなバイクのメーカーと車種を書いてけぇぇえ!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムAGE】キャプテンアッシュについて語ろう(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】日本企業さん、もう滅茶苦茶  (大艦巨砲主義!)
ノックアウト強盗こわすぎる。後ろから不意打ちKOしてポッケの中身を奪う。  (1000mg)
【悲報】「いじめ」を親に相談しても解決しなかった結果が悲しすぎる・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】友達にジョジョを教える・オススメする時なんて言ってる?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏のボブヘアが可愛い(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
松本人志「月収1億円説」が浮上した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫がかわいそうだから、お母さん一緒にきて!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ将、ゲーム配信者デビューするも全然人来ず涙を流す  (ガジェット2ch)
【画像】このまんさんのグラビアエッチすぎて抜けるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
中国人「ほとんどのアメリカ人は日本人・韓国人・中国人の区別がつかないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3000万円or学歴が東大卒になる  (なんか憑かれた速報)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】藤井四段が勝利!連勝記録を29に伸ばし新記録樹立!・・・第30期竜王戦決勝トーナメント  (watch@2ちゃんねる)
【画像】本気を出した白人ま●このコスプレwww  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
妻が一方的に連れ去ってる息子が面会時に「自分の名前は(妻の旧姓)だよ」と言った。住民票とか戸籍上はちゃんと俺の苗字のままだが  (気団ログ)
【画像あり】肉焼いてるんだけど助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (オタ飯VIP )
夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「謝罪要求に関する日本人からの質問を孫文が完全論破した話」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの旦那が取る行動についてまったく理解できない…気に障る  (子育て速報 )
「NASAが地球外知的生命体を発見したとして緊急発表へ」ハッカー集団アノニマスが主張  (ユルクヤル)
神様「白人には美貌を・・・黒人には身体能力を・・・黄色人には・・・」  (アンダーワールド)
【画像】市川海老蔵、ブログで豪華な食事をUP「まおが食べたくて食べたくてしかたなかったのかなー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
株の才能ないんだがどうしたら勝てるの?  (ニュース30over)
「リトルウィッチアカデミア」 第25話 信じる心がみんなの魔法!最高のドッキドキのワックワクをありがとう!  (うるるんロギー)
【IT/ウィルス】身代金ウィルス 逮捕の中3 おもちゃレベルでも作成罪?  (何でもありんす)
【ガルパン】ジェーニャさんらプラウダ声優(+α)らが「YOUは何しに日本へ?」に登場!  (あんこうニュース)
【政治】内閣支持率急落も民進党支持につながらないワケ 蓮舫代表が「二重国籍」問題の解決に消極的なのが原因だ[6/26]  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【加計問題】封印される天下り報道 陰で文科省と大手マスコミが結託していた  (ν即のまとめ)
【悲報】海老蔵さん、小林麻央が死んでからブログを47回更新してしまう  (くちびる速報)
【画像あり】 赤ちゃん猫が家に迷い込んできたんやが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)