妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【いい加減わざとらしい?】海老蔵「まお、…あいたい、あいたいよ」ブログで悲痛な叫び更新へ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイ将、ゲーム配信者デビューするも全然人来ず涙を流す  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米ハーレー、伊ドゥカティを買収か  (【2ch】バイク速報)
最近知ってびっくりしたこと『マンボウは体に付いた寄生虫殺すために水面に体を叩き付けて自分死ぬ』  (哲学ニュース)
【閲覧注意】一日放置したお寿司って食べられるかな?  (オタ飯VIP )
夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ボーナスの使い道 貯蓄が43.3%で最多  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】「そこにガンダムフレームが3機あるじゃろ?バルバトス、グシオン、キマリス 好きなのをお前にやろう」←どのガンダムフレームを選ぶ?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】「リア・ディゾン超え」!!週プレ表紙にセクシーグラドル登場wwwwww  (VIPワイドガイド)
コーンフレークに牛乳をかけ、いざ食べようかと思った瞬間…気に障る  (子育て速報 )
「NASAが地球外知的生命体を発見したとして緊急発表へ」ハッカー集団アノニマスが主張  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】矢に選ばれれば撃たれた際の傷も完治するってこと?由花子とか胸を射抜かれたらしいけど無事だよね?  (ジョジョ速)
【産経・歴史戦】吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ  (何でもありんす)
海外「何で日本だけを責めるんだ」 日本の右傾化を懸念する海外メディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
高校受験でほぼ人生決まってくるとか世の中厳しすぎないか?  (ニュース30over)
韓国人「日本の京都に畳座敷のスターバックスが開店予定」→「すぐにキムチまみれになるだろう」  (カイカイ反応通信)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
PSVRの『傷物語VR』が無料で7月12日に配信決定!ロリキスショットと映画を振り返る!かわええええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ノックアウト強盗こわすぎる。後ろから不意打ちKOしてポッケの中身を奪う。  (1000mg)
【ガルパン】ジェーニャさんらプラウダ声優(+α)らが「YOUは何しに日本へ?」に登場!  (あんこうニュース)
日本政府、F35の装備として射程300kmの空対地ミサイル導入へ 敵基地攻撃能力の保有を念頭  (ν即のまとめ)
【エグゼイド】第35話 Partnerを救出せよ!  (まとめいと)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
里田まい「調子が悪いときのヒロ君は・・・」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ハンターハンターの伏線がすごすぎると話題にwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】フジテレビさん、また同じ過ちを犯してしまう  (くちびる速報)
【画像】齋藤飛鳥とかいうアジア系ハーフの成功例wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【動画】テレビ局が「このハゲー!」音声、垂れ流した回数100回 これ以上ハゲを傷つけるな  (ソニック速報)
テレ東が池の水をぜんぶ抜いた結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼女が「逃げ恥」を観てやたら金の話ばかりするようになった。俺は金が全然なくてカードもいつもギリギリなのにってずっと言ってるが  (気団ログ)
夏休み国語の宿題「読書感想文、読書感想画、短編小説の中から一つ選んで提出」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】広瀬すず尻デカすぎやろwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の忍者って何なの?いまいち存在がよくわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人「なんで日本人は中国人嫌いなの?俺は割と好きなんだが」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫飼ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【3K】批判される日本共産党 公安の見解は「調査対象で暴力革命を否定しない」[6/25]  (ちょっとアレなニュース)
第4期『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』水樹奈々さんOP曲入り新PV公開!響ドリルキターーーッ!!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
仕事とは金儲けで異論ないよな??  (なんか憑かれた速報)