異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
心が洗われるようなアニメ教えて  (watch@2ちゃんねる)
【炎上?】明日から『FGO』リリース700日キャンペーンが開催 →配布石がたったの10個でユーザーから不満殺到!『シノアリス』と比較されまくるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国大手ピザチェーン店、フランチャイズを脱退した加盟店に報復営業…店主を自殺に追い込む」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダム試作1号機ってお前らどう思ってる?  (ガンダムまとめ速報)
慰安婦謝罪碑書き換え 韓国警察が公用物損壊の疑いで刑事立件  (大艦巨砲主義!)
3年ぶりにバイク買うんだけど運転平気かな?  (【2ch】バイク速報)
海外「何で日本だけを責めるんだ」 日本の右傾化を懸念する海外メディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】「ブログ更新しすぎ」で海老蔵に謝罪させる社会に疑問の声…「本当にギスギスした世の中だな」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】「オアシス」って実はかなりの強スタンドなのでは??  (ジョジョ速)
高所でガクブル動画失敗か。ウクライナで衝撃の落下映像が撮影される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏のスペイン旅行話(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【事件】欅坂46握手会で逮捕された男の供述がwwwwwwwwww  (ノム速)
カレーを食べながら話したいことがまだまだたくさん、たくさんあるんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の忍者って何なの?いまいち存在がよくわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】 女の子が全裸で土下座してる画像wwwwwwwwwwwwwwww申し訳ないんだが勃起不可避wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【緊急朗報】NHKネット受信料、既に契約済みならタダ!契約しろ急げ!!!  (ガジェット2ch)
【画像】マスコミさん、出前のおじいちゃんを取り囲むwww  (ソニック速報)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の結婚が決まり母が「最後の夜は1つの布団で並んで寝たい」と言ったのでイヤだと言えずそのまま寝たら母が嫁両親に自慢したらしく・・・  (気団ログ)
【悲報】野球選手の食事栄養意識、めちゃくちゃ  (哲学ニュース)
メラミとメラゾーマの間って何か入れるべきだよな  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ツイッターでガチで泣ける漫画が話題に・・・すまん、涙いいっスか・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ガチで意識高いラーメン、見つかる  (オタ飯VIP )
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
ナスカ地上絵の近くで「3本指のヒト型ミイラ」が発掘される! 人間とは異なる生物だと医師は分析  (ユルクヤル)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
兄嫁が私の服を売り払っていた!兄嫁「どーせ着てない服だからいいじゃない! 売った金は私達夫婦への結婚祝いと出産祝いだと思え 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人「なんで日本人は中国人嫌いなの?俺は割と好きなんだが」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
某有名ネットショップで「翌日配送サービス」というものがあるのだが…騙された気分だ  (子育て速報 )
【社会】「このハゲー!」音声、垂れ流すテレビ局 放送された回数数えてみた  (何でもありんす)
【ガルパン】7月もイベント満載の大洗!1日は #西住まほ生誕祭 そして2日は宮下旅館街感謝祭が開催!  (あんこうニュース)
【赤旗】日本共産党の新ポスターがナウいと話題にw  (ちょっとアレなニュース)
コンパイルハート新作RPG『Death end re;Quest(デス エンド リクエスト)』PS4で登場!  (うるるんロギー)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
【画像あり】 赤ちゃん猫が家に迷い込んできたんやが・・・ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】リア・ディゾン2世現る 可愛すぎwwwwwww   (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
任天堂、10月に「ミニ」スーパーファミコンを発売 21タイトル収録  (くちびる速報)
茂木健一郎 「藤井四段は本当に凄い。もし勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は1/536870912だ」←え  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
旦那が出て行った…  (ニュース30over)