彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】夏放送のアニメ『終物語』2期、シリーズで放送するのではなく特番だった(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
高学歴なんていう馬鹿を採用すると会社が傾くことがわかった  (哲学ニュース)
韓国人「韓国大手ピザチェーン店、フランチャイズを脱退した加盟店に報復営業…店主を自殺に追い込む」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】キマリスヴィダールvsインフィニットジャスティスどっちが高性能か?(ビームサーベルは効くという設定で)【全身武器ガンダム対決】  (ガンダムまとめ速報)
韓国・文在寅政権が北朝鮮への支援物資搬出を初承認  (大艦巨砲主義!)
今さっき白バイに赤切符もらってきた  (【2ch】バイク速報)
海外「やっぱ日本って凄いよ」 日本の日常を写した1枚の写真にイタリア人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】一番好きな『キャラが復活したシーン』はどこ?  (ジョジョ速)
【衝撃】藤井四段の財布、まさかのアレ!!そう、アレ!!wwww  (VIPワイドガイド)
延焼のスピードはんぱない(°_°)ギャルたちのバーベキューが大変なことになってしまう。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにの幽体離脱体験(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
田舎のjkは可愛いなーそして若いっていいなー  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】海老蔵「まお、…あいたい、あいたいよ」ブログで悲痛な叫び更新へ  (ノム速)
【画像】プロ野球ニュースの女子アナのお乳がエロすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国卓球選手の一連の騒動を見た日本人が絶賛:中国が民主化している!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中学のパソコンの授業で妙にイキイキしてたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】イッヌ「寒いなぁ・・・せや!」  (ソニック速報)
食べ物の好き嫌い多いやつって育ち悪いよなwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
作者「あかん、化け物と戦うだけじゃ話が続かん…せや!」  (watch@2ちゃんねる)
夫が亡くなった元彼女からの手紙を「お守り代わりに持っている」と言った。捨てられないなら相手の実家に送り返すなりして欲しい  (気団ログ)
ジンジャーエールってあんまりニンニクの味しないよな  (オタ飯VIP )
【朗報】豚キムチうどん、日本で大流行の兆しwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
【進撃94話】アニの虫踏み潰し描写って何の意味があるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ナスカ地上絵の近くで「3本指のヒト型ミイラ」が発掘される! 人間とは異なる生物だと医師は分析  (ユルクヤル)
兄嫁が私の服を売り払っていた!兄嫁「どーせ着てない服だからいいじゃない! 売った金は私達夫婦への結婚祝いと出産祝いだと思え 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
中国人「中国の経済総量は日本の2倍だけど、なぜ日本経済はそれほど弱くなってしまったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
某有名ネットショップで「翌日配送サービス」というものがあるのだが…騙された気分だ  (子育て速報 )
コンパイルハート新作RPG『Death end re;Quest(デス エンド リクエスト)』PS4で登場!  (うるるんロギー)
【加計学園問題】獣医学部の全国展開、「とんでもない話」と批判の元文科官僚のフェイスブックが波紋  (何でもありんす)
【ガルパン】7月もイベント満載の大洗!1日は #西住まほ生誕祭 そして2日は宮下旅館街感謝祭が開催!  (あんこうニュース)
【赤旗】日本共産党の新ポスターがナウいと話題にw  (ちょっとアレなニュース)
【GIFアニメ】 急いで家に入る  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ツイカスまんさん、藤井聡太四段と間違えて藤井猛九段の本を買ってしまうwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】女子陸上部の合宿風景がヤバイwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
茂木健一郎 「藤井四段は本当に凄い。もし勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は1/536870912だ」←え  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
やっぱ世の中学歴なんか?  (ニュース30over)