「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
79年前のディズニー 「女性にアニメーターのようなグリエイティブな仕事など無理。トレーサーか色塗りでもやってろ」  (watch@2ちゃんねる)
実は言ってない名言ランキングwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「忘れ物の携帯電話を届けてくれたタクシー運転手に対する韓国のおばさんの対応がひどすぎる件」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱ日本って凄いよ」 日本の日常を写した1枚の写真にイタリア人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】シリーズ三大大爆死「Gレコ」「ターンエー」あと一つ・・  (ガンダムまとめ速報)
MotoGP第8戦オランダGP決勝、バレンティーノ・ロッシが優勝  (【2ch】バイク速報)
韓国・文在寅大統領「今が経済を回復させることができるゴールデンタイム」  (大艦巨砲主義!)
海老蔵さん、めちゃくちゃな食生活を送っている模様・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
延焼のスピードはんぱない(°_°)ギャルたちのバーベキューが大変なことになってしまう。  (1000mg)
ジョジョで一番残酷な最期を迎えたラスボスって誰なんだろ??  (ジョジョ速)
【ももクロ】佐々木彩夏見ぃつけた(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ドラゴンクエスト3がドラクエ史上最も面白いwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国卓球選手の一連の騒動を見た日本人が絶賛:中国が民主化している!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
付き合ってた彼氏とうまくいかなくなって  (ほんわか2ちゃんねる)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
会社に秘密で雑務外注するの蔓延ってるんか?  (ソニック速報)
【悲報】絵師さんが描いた「花輪くん×まる子」、もはや別のキャラになるwwwwwww  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
任天堂「日本版スパーファミコンミニに『マザー2』が収録されなかったのは国の指向性や知名度などを考慮しながら選んだから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【横顔国宝】嗣永ももち、美しすぎるwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】俺のiPhone5s、ついに逝く  (ガジェット2ch)
今日ホワイトデーなの忘れてた・・・明日プレゼント買って会社に忘れてた事にするとして今言うのと明日言うのとどっちがいいかな・・・  (気団ログ)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【注意】週末からガチでヤバイぞ・・・日本オワタ\(^o^)/  (ニコニコVIP2ch)
ナスカ地上絵の近くで「3本指のヒト型ミイラ」が発掘される! 人間とは異なる生物だと医師は分析  (ユルクヤル)
中国人「中国の経済総量は日本の2倍だけど、なぜ日本経済はそれほど弱くなってしまったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】7月もイベント満載の大洗!1日は #西住まほ生誕祭 そして2日は宮下旅館街感謝祭が開催!  (あんこうニュース)
【画像あり】赤いポテチ、ネットで即完売 「じわじわくる」wwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】リプニツカヤたん19歳にして壮絶劣化  (アンダーワールド)
赤ちゃんの時からヒョウ柄 福岡市動物園でヒョウの赤ちゃんが誕生  (〓 ねこメモ 〓)
【NHK受信料】 ネット受信料新設、口座振替の2カ月払いで2520円 〜TVなし世帯対象  (何でもありんす)
兄嫁が私の服を売り払っていた!兄嫁「どーせ着てない服だからいいじゃない! 売った金は私達夫婦への結婚祝いと出産祝いだと思え 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】海老蔵、ガチでガイジになる  (くちびる速報)
【加計問題】今治市「獣医学部設置は市の命運をかけた事業として誘致してきた。」…意見書提出へ  (ν即のまとめ)
スパロボアプリ『スパクロ』に「クロスアンジュ」参戦決定!期間限定で「ガンダムSEED ASTRAY」「輪廻のラグランジェ」も!  (うるるんロギー)
【赤旗】日本共産党の新ポスターがナウいと話題にw  (ちょっとアレなニュース)
クロロ「凝を怠るなよ」ビスケ「凝は戦闘の基本」  (ニュース30over)
歯医者で「痛かったら手を上げてくださいね」って言われるのは実は…  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)