彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
セリーナ・ウィリアムズ 「私の力は男子なら700位程度ですって?笑わせないでよ今から出産するのに」  (watch@2ちゃんねる)
子供に「あそこで何か一つ買ってあげる」は禁句だった・・・ ある父親の悲痛の嘆きがwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「福島産の養殖エビ、韓国に輸出予定wwwww」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムバーサス】ファミ通のクロスレビューは33点!「シリーズをPS4で遊べるのが幸せ」「アーケード版より動きの速さが抑えめの印象 」  (ガンダムまとめ速報)
海外「やっぱ日本って凄いよ」 日本の日常を写した1枚の写真にイタリア人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
モンキーというバイクが欲しいんだがアレって乗りやすいの?  (【2ch】バイク速報)
米韓首脳会談 トランプ米大統領、韓国の文在寅に破格の待遇「最高のもてなしをする」  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】このボールペンに搭載されたギミック、想像を遥かに超えてくる(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
延焼のスピードはんぱない(°_°)ギャルたちのバーベキューが大変なことになってしまう。  (1000mg)
【ジョジョ】OVA「岸辺露伴は動かない 富豪村」場面カットの一部が公開!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果の目覚まし時計が誤作動するらしい・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゆとり新人「7/3〜5休みます」上司「有給取得直後に休むの?」  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国卓球選手の一連の騒動を見た日本人が絶賛:中国が民主化している!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ああ、この育成ゲーム、むずかしすぎぃ  (ほんわか2ちゃんねる)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
映画館で働いてるけど、質問ある?  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
モテるために「筋トレ」した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
おんJオカルト研究会  (哲学ニュース)
Amazon、国内で売上高1兆円突破 ネット通販の存在感が一段と高まる  (ガジェット2ch)
【画像】ワイの近所にあるラーメン屋の肉スペシャル(650円)wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今日ホワイトデーなの忘れてた・・・明日プレゼント買って会社に忘れてた事にするとして今言うのと明日言うのとどっちがいいかな・・・  (気団ログ)
【素直にシコだ】 Sな女の子でゾクゾクする画像を貼るスレwwwwwwwwwwwwwワイのおちんぽをけちょんけちょんにしてクレメンスwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国の経済総量は日本の2倍だけど、なぜ日本経済はそれほど弱くなってしまったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東京新聞】 石破氏、首相発言に疑問 「学部新設拡大より獣医師の処遇改善を」  (何でもありんす)
「竹達彩奈」の発音て「ファイナルファイト」と同じ?それとも「おでんのちくわ」と同じ?  (オタ飯VIP )
ナスカ地上絵の近くで「3本指のヒト型ミイラ」が発掘される! 人間とは異なる生物だと医師は分析  (ユルクヤル)
【ガルパン】7月もイベント満載の大洗!1日は #西住まほ生誕祭 そして2日は宮下旅館街感謝祭が開催!  (あんこうニュース)
米国務省「日本ではJKの売春が溢れている」  (アンダーワールド)
【画像多数】 子猫拾って20日経ったので親バカスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
兄嫁が私の服を売り払っていた!兄嫁「どーせ着てない服だからいいじゃない! 売った金は私達夫婦への結婚祝いと出産祝いだと思え 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
後輩「この辺りで美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってください」→蕎麦屋で後輩が頼んだものは…  (子育て速報 )
声優・藤原啓治さん、再びアイアンマン役に!復帰作は映画『スパイダーマン:ホームカミング』【動画あり】  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
シャープが『ミニスーパーファミコン』の価値を換算しディスり炎上 「聖剣2 ロックマンXは無価値」  (くちびる速報)
【悲報】貧困調査員:前川助平前次官に退職金約8000万支給  (ν即のまとめ)
【赤旗】日本共産党の新ポスターがナウいと話題にw  (ちょっとアレなニュース)
コンビニ店員「250円になります」ワイ「クレジットカードで」店員「ファッ!?」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)