彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【このハゲー】豊田議員が秘書に暴力を振るった理由を明かす!これが本当ならヤバイんだが…  (オレ的ゲーム速報@刃)
藤井四段の食った飯一覧wwwww麺類食い過ぎだろ  (哲学ニュース)
韓国人「2017ミスコリア最終進出者33人を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱ日本って凄いよ」 日本の日常を写した1枚の写真にイタリア人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】アムロ専用イージスガンダムにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
スズキのGSX-R1000を買いたいんだけどロンツー辛いかね  (【2ch】バイク速報)
将棋やチェスで多くの人工知能がプロを圧倒したら人間のプロはいなくなると思う?  (大艦巨砲主義!)
【恐怖】やべえ奴が紛れ込む危険性…欅坂46の事件で議論が再燃「握手会ビジネスはやめるべきなのか?」  (VIPワイドガイド)
ギリギリ!発砲した瞬間にイスラム国から反撃された女性スナイパー。  (1000mg)
【ジョジョ*】ドッピオについて語ろう!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がアボカドからゴマ豆腐に推し変(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国卓球選手の一連の騒動を見た日本人が絶賛:中国が民主化している!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダイの大冒険で一番カッコいい技と言えば  (なんか憑かれた速報)
昔、家から駅までの「ぬこ地図」を作ったことがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】小川彩佳さん、熱盛されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【胸糞注意】射殺され不可解なオブジェにされたカンガルー「恐ろしく人道に外れた行為」と非難(※画像あり)  (ソニック速報)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
藤井四段(14才)「家族と共用じゃないパソコンが欲しい。将棋に使うから。」  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】スーパーアイドルタイム解禁  (まんはったん!)
ストライクウィッチーズ、マジで死にそう  (watch@2ちゃんねる)
韓国で日本列島が書かれた消しゴムが大流行wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【勃起不可避】特殊性癖を身につけた、JKの末路wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ずっと好きだった子に告白したら「10年好きな人がいてこの先もずっと好きだからから無理」と言われた。俺の貴重な2年を返して欲しいわ  (気団ログ)
中国人「中国の経済総量は日本の2倍だけど、なぜ日本経済はそれほど弱くなってしまったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東京新聞】 石破氏、首相発言に疑問 「学部新設拡大より獣医師の処遇改善を」  (何でもありんす)
スーパーのレジ打ち俺、パプリカをずっとピーマンで売ってしまっていた痛恨のミス  (オタ飯VIP )
「ミニスーパーファミコン」英国では予約分が即日完売、すでに定価の3倍にもなりプレミアム化wwwwww  (ユルクヤル)
野沢雅子「ひゃー!おめぇ手コキでイクなんて情けねぇなぁ!」  (アンダーワールド)
コエテクの“VR筐体”が「DOAX」にも対応!女の子の水着がグレードアップ、ほんのり良い香りも!?  (うるるんロギー)
兄嫁が私の服を売り払っていた!兄嫁「どーせ着てない服だからいいじゃない! 売った金は私達夫婦への結婚祝いと出産祝いだと思え 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】7月もイベント満載の大洗!1日は #西住まほ生誕祭 そして2日は宮下旅館街感謝祭が開催!  (あんこうニュース)
デブがおろしハンバーグを食べながら「健康の為に野菜を食べている」と話している…  (子育て速報 )
【画像あり】 猫保護して3000日経ったから親バカスレ立てる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】藤井四段の7月のスケジュールが鬼過ぎる件  (くちびる速報)
左翼が唱える日本会議陰謀論 フェイクニュースだったことが判明  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
左翼が唱える日本会議陰謀論 フェイクニュースだったことが判明  (ν即のまとめ)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
同僚女(26)「今時コンビニとかでも十分買えるのに女に料理の腕求めないでよ〜www時代遅れだわ〜ww」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)