彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】英国で『スーパーファミコンミニ』の予約開始 → 数十分で完売し定価の3倍で転売されだす・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ほんのりと怖い話スレ『疲れ切った母親の荒廃した表情』  (哲学ニュース)
【悲報】Gレコ劇場版は嘘企画をでっち上げた可能性!?あきまん氏「富野監督に劇場版がどのぐらい進んでるか聞いてみたが‥なにも言わなかった。」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国のテレビ局が日本経済復活ドキュメンタリーを放送!失われた20年は過去の話…日本が帰ってきた」  (カイカイ反応通信)
バイクのオイル交換するのにさ、バイクのオイル持ち込んだら  (【2ch】バイク速報)
結婚式の失敗でワロタ。祝福の紙吹雪を発射しようとしてワロタなことにwww  (1000mg)
昨年度の税収55兆5000億円 前年度下回る  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】FFのスタンドディスクって本当はどういう能力だったの??プランクトンに融合した新生物がFFだとすると、元の能力は何だったのか?  (ジョジョ速)
海外「日本人が大好きになった」 日本の恋愛バラエティ番組が世界の若者の間で人気に  (パンドラの憂鬱)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ついに痴漢よりもタチの悪い行為が発見される…怖すぎだろ…  (VIPワイドガイド)
【画像】ドランクドラゴン鈴木のいとこが可愛すぎると話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ブサイクな子供の写真なんか見てどーすんのさ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ネットで露わになった日本人女性の本性がヤバすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ニューシングルはinvisible manners作曲(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
面接官「『言葉』の反対は何だと思いますか?」  (なんか憑かれた速報)
タブレットに詳しい人ちょっと教えて  (ガジェット2ch)
カマキリ「いくぜっ、相棒!」ハリガネムシ「おうっす!」ウネウネ  (ソニック速報)
【画像】現在の清原和博さんwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像】トリバゴのCMに出てるまんさんとエッチ出来る?  (ニコニコVIP2ch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】再上映中の劇場版4DXなどが6/30で一旦終了へ。機会を逃さず劇場へPanzer Vor!  (あんこうニュース)
【悲報】破産決定したタカタの株価、わずか1週間で500円→36円になるwwwwwww  (くちびる速報)
森友加計とロシアゲート 日米同時発生「フェイクニュースによる政府叩き」 これ誰が仕掛けてるんだ?  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】JKだけど朝飯晒す  (オタ飯VIP )
中国人「日本人:中国人はゴミをポイ捨てする。日本から出て行け!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ももクロ緑がイメチェンした結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ミニスーパーファミコン」英国では予約分が即日完売、すでに定価の3倍にもなりプレミアム化wwwwww  (ユルクヤル)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
【悲報】12歳の女の子、夜中に部屋に侵入して来た男に手の指を舐められる  (アンダーワールド)
【文春砲】 下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い  (何でもありんす)
ちょっとした失敗で気落ちしてる彼女に「コーヒー飲みたい」と言ったらホットコーヒー買ってきた。俺「冷たいの飲みたかったんだけど」  (気団ログ)
【加計問題】各メディアで気持ち悪いほど前川を擁護してる「寺脇研」の正体が判明wwww  (ν即のまとめ)
ゲーム音楽作る仕事で食っていきたいんだが…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
猫とか言う人類の歴史には無くてはならない動物  (〓 ねこメモ 〓)
ハンドクラフトをやっている友人が、作品を販売しながら「下手すぎて恥ずかしい」などと言うのだが…うぜえ  (子育て速報 )
『蒼き鋼のアルペジオ』お久な綺麗なお姉さん!キリシマ(ヨタロウ)がアワーズ最新号表紙を飾る!  (うるるんロギー)
夫「誰が俺の生活と母さんの老後の費用だすんだよ! お前の収入がないとやっていけないだろ!」私はトメと夫のATMでした・・・・【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))