妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【動画】岩井俊二原作のシャフトアニメ『打ち上げ花火』、主題歌は米津玄師さんプロデュースの楽曲に決定!視聴動画も公開!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
能力自体は大したことないけど「コイツがいなかったらヤバかった」ようなキャラ  (哲学ニュース)
【ガンダム】もしもMSの操縦が免許制だったら?実技試験でありそうな試験内容あげていこう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ミスコリア、写真と実物があまりにも違いすぎて失望した…」  (カイカイ反応通信)
さっき俺の前でバイクが盛大に事故ってたんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人が大好きになった」 日本の恋愛バラエティ番組が世界の若者の間で人気に  (パンドラの憂鬱)
ガチで危ない。もう少しでライブリーク行きだった「死ぬかと思った」映像集。  (1000mg)
就職氷河期世代に長期職業訓練システム 介護、IT関連職  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ミスタっていつどこで弾丸を仕入れてるの?  (ジョジョ速)
【イケメン】ローラの双子のお兄ちゃんが相変わらずくっそイケメンでワロタwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「タビフク。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】韓国まんさんのおっぱいがエッチすぎてぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スマホでお馴染みのHUAWEI、年内にも日本国内に大型工場を新設  (ガジェット2ch)
学生時代、彼氏を事故で亡くした。  (ほんわか2ちゃんねる)
博多ラーメン「一蘭」台湾1号店がオープンした結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「ネットで露わになった日本人女性の本性がヤバすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
就活で感情論を削除する方法教えてwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ、なんか軽度の鬱っぽい  (watch@2ちゃんねる)
豊田議員って別に何の悪いこともしてなくね?  (ソニック速報)
(なんや、めぼしいの売り切れてるやんけ。しゃーないから梅干しおにぎり買うか)  (オタ飯VIP )
お見合いの申し込みがB型とAB型ばかりから来るしウンザリしてる。どんなに年収が良くてもBかABってだけで却下。どうせ続かないもん  (気団ログ)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
夫「誰が俺の生活と母さんの老後の費用だすんだよ! お前の収入がないとやっていけないだろ!」私はトメと夫のATMでした・・・・【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人:中国人はゴミをポイ捨てする。日本から出て行け!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日デジタル】強盗目的で上京「客が筋肉質で諦めた」 少年4人を逮捕  (何でもありんす)
【画像】犬、ヒョウに社会性を与える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】再上映中の劇場版4DXなどが6/30で一旦終了へ。機会を逃さず劇場へPanzer Vor!  (あんこうニュース)
【怖い】アメリカの議会で「妊婦は殺人OK」法案が可決される  (ユルクヤル)
森友加計とロシアゲート 日米同時発生「フェイクニュースによる政府叩き」 これ誰が仕掛けてるんだ?  (ν即のまとめ)
【画像】橋本環奈ちゃんが銀魂俳優と並んだ結果wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
子「ちょっとコンビニ行ってくる」 私「じゃあスーパーで卵買ってきて」 子「めんどい」 私「は???養ってもらってる分際で???」  (子育て速報 )
『蒼き鋼のアルペジオ』お久な綺麗なお姉さん!キリシマ(ヨタロウ)がアワーズ最新号表紙を飾る!  (うるるんロギー)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
森友加計とロシアゲート 日米同時発生「フェイクニュースによる政府叩き」 これ誰が仕掛けてるんだ?  (ちょっとアレなニュース)
ネコ二匹保護したんだが  (〓 ねこメモ 〓)
彡(^)(^)「はい…ノロでして…でも会社行きます」  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】少年ジャンプ、6連続新連載ぼろぼろwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)