「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ショーシャンクの空にを初めて見たんやけど何がええんやこれ?  (watch@2ちゃんねる)
10代男女に聞いた『カメラの前だけ良い人演じてそうな芸能人ランキング』 竹山「20位の中に1人だけ腐った人間がいる」  (哲学ニュース)
【ガンプラ】MG「リボーンズガンダム」出してほしい人集合ー!【十周年企画】  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「現代自動車よ見たか!これがトヨタのプリウスPHVだ」  (カイカイ反応通信)
ニンジャ650か1000かで迷ってるんやが……  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人が大好きになった」 日本の恋愛バラエティ番組が世界の若者の間で人気に  (パンドラの憂鬱)
ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え  (大艦巨砲主義!)
【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。  (1000mg)
ジョジョで印象的だった「お店」をあげてくスレ!  (ジョジョ速)
【朗報】森高千里さん、ミニスカは「やめてくれって言われるまではきたい」www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織がインスタグラム更新(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】TOKIO解散危機・・・・・・・・・・・・  (ノム速)
わざとハードルを低くするってのは効果的  (ほんわか2ちゃんねる)
SNSですら嫌われ孤立する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】中日ドラゴンズのチアガールが即ハボwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「ネットで露わになった日本人女性の本性がヤバすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Zガンダムのアムロって前作主人公として理想的だったよな  (なんか憑かれた速報)
【画像】大手飲料メーカー、おねショタを推奨するwww  (ソニック速報)
バスにはねられて盛大に吹っ飛んだ男性、何事もなかったかのようにバーに入店wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
オムライスの作り方で喧嘩になったwwww  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺に好きな人が出来てあっさり離婚に同意した妻と連絡が取れなくなった。娘の母親だからいつでも連絡が取れるようにしといて欲しかった  (気団ログ)
【GIF】急に声をかけられてキョドる陰キャ女wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人:中国人はゴミをポイ捨てする。日本から出て行け!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】英エリザベス女王、とんでもない法律違反で通報されるwwww  (ユルクヤル)
【朝日デジタル】強盗目的で上京「客が筋肉質で諦めた」 少年4人を逮捕  (何でもありんす)
私が買った大型TVを夫がトメにプレゼントしてた!旦那「その方がいいかなと思って 」トメ「ずっと義実家に置いておくから見たい時は遊びに来てね」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】 720名超によるお祝いにさおりんも思わず「やだもー!」平日動員記録をまたも更新した #武部沙織生誕祭2017 レポート  (あんこうニュース)
文春の「自民下村が加計から献金」は誤報 ガセ情報を流したのは平愛梨の弟、都民ファースト平慶翔  (ν即のまとめ)
【画像】ギャル「エッロイエッロイ身体見せたろか??」  (アンダーワールド)
【悲報】豊田議員悪くなかった  (くちびる速報)
子「ちょっとコンビニ行ってくる」 私「じゃあスーパーで卵買ってきて」 子「めんどい」 私「は???養ってもらってる分際で???」  (子育て速報 )
『FAガール』ヒロインブック登場!人気ブランドとコラボしたパンツデカール付き!  (うるるんロギー)
「自民応援してきたが、もう共産党しかない!」 この手のレスは元からアカサポ  (ちょっとアレなニュース)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
旦那に可愛いとも美人とも思われていないことが発覚した…  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
初めて猫を飼うなら子猫より成猫? プロがすすめる“大人猫”とは  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)