「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【急募】ワキガの社員を傷つけずに臭うことを注意する方法  (watch@2ちゃんねる)
【!?】 アメリカで「妊婦は殺人OK」法案が可決される  (オレ的ゲーム速報@刃)
今までにあった修羅場を語れ『あの‥たぶん姉ちゃん息してない‥』   (哲学ニュース)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「6世紀の日本と韓国を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
Zガンダムのファ・ユイリィちゃんってニュータイプになるの?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ「お、怖い話見るゥーんだ!」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ヌケサクの1日にありがちなこと!  (ジョジョ速)
海外「日本語ヤバすぎだろ…」 日本語の異常な難易度が分かる文章に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。  (1000mg)
任天堂・宮本茂「ゲーム機はそこそこの性能があれば十分だということが分かってきた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】陰キャ女さん、急に声をかけられた結果www(GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】英エリザベス女王、とんでもない法律違反で通報されるwwww  (ユルクヤル)
新潮の「自民金子が公用車で子供の送迎」、何の問題もないことが判明w 文春だけでなく新潮も誤報ww  (ν即のまとめ)
すごく体毛の濃い人  (ほんわか2ちゃんねる)
『FAガール』ヒロインブック登場!人気ブランドとコラボしたパンツデカール付き!  (うるるんロギー)
【ももクロ】新曲の「境界のペンデュラム」に「魔王オディオ」の一部が引用(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
SNSですら嫌われ孤立する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガルパン】7/2開催の大洗町 #宮下感謝祭 にて販売されるクリアファイル絵柄は、描き下ろしのみぽりん&澤ちゃんに!  (あんこうニュース)
【画像】AKBのすっぴんがガチでヤバいwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
こんな時間にサービスエリアに逝くやつwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【GIF動画】真の英国紳士の姿が撮影される。男なら誰しもこうありたいものだ  (ソニック速報)
【悲報】野原ひろし昼メシの流儀、叩かれすぎて絵柄を変更し原作リスペクト路線へ  (アンダーワールド)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
中国人「中国は何千年も日本に損害を与えられ続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】乃木坂46さん、とんでもないブスをセンターにしてしまうwwwwwwwwwwww  (ノム速)
蕎麦とうどんって醤油味以外ないの?  (オタ飯VIP )
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
ヒソカVSクロロの大会の流れ理解できてる奴いるの?  (ニュース30over)
私が買った大型TVを夫がトメにプレゼントしてた!旦那「その方がいいかなと思って 」トメ「ずっと義実家に置いておくから見たい時は遊びに来てね」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国のレンタサイクルMobikeが日本進出!日本では中国のようなマナー問題が発生しなさそう・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
兄嫁に御見舞を渡したらお返しに甲殻類が送られて来た。メッセージに「奥さんのアレルギーのせいで食べられないと思って送りました」  (気団ログ)
スーパーファミコンクラシックミニの搭載ソフトが神すぎるwwww  (くちびる速報)
圧迫面接受けてきたけどクソしんどかったwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
私「この前、職安に行ったら…」 相手「はい嘘乙!最近は職安じゃなくてハローワークって言うんです〜ww」  (子育て速報 )
「自民応援してきたが、もう共産党しかない!」 この手のレスは元からアカサポ  (ちょっとアレなニュース)
【福島第一原発】東電説明に「ウソだもん、これ」規制委激怒  (何でもありんす)
この猫なんの漫画に出てくるかわかる奴きて  (〓 ねこメモ 〓)