彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
「ガブリエル」 ← この言葉をどこで知ったかでその人の教養力が分かるぞ  (watch@2ちゃんねる)
【耳が痛い】薄っぺらなプライドこじらせた奴特有の謝ったフリ、『〜したつもりはありませんでしたが以下略』が卑怯でウザ過ぎる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「罰金が嫌だ」とノーヘルで歩道を走行した17歳高校生を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】こいつ「陸戦型MS」だなって奴の特徴  (ガンダムまとめ速報)
ワイがあらゆる歴史上の疑問にしったかで答えるスレ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「6世紀の日本と韓国を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本語ヤバすぎだろ…」 日本語の異常な難易度が分かる文章に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】恋人(スタンド)について語るスレ  (ジョジョ速)
【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。  (1000mg)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】この「漢字ドリル」アカン!!!悪意の塊やんけ・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子は何をやっても成功するよ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国のレンタサイクルMobikeが日本進出!日本では中国のようなマナー問題が発生しなさそう・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人「Simeji…怖いけど便利だから使うンゴ」  (ガジェット2ch)
【悲報】英エリザベス女王、とんでもない法律違反で通報されるwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】最新のギャルさんのエッロい身体wwwこれは即ハボwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきた  (ほんわか2ちゃんねる)
三大がっかり晩飯「おでん」「シチュー」「ハヤシライス」「そうめん」「湯豆腐」「焼きそば」「肉じゃが」「パスタ」「お好み焼き」  (なんか憑かれた速報)
小林製薬がED治療薬を作った時の製品名考えようぜ  (ソニック速報)
2ちゃんで見た一番怖い話…  (哲学ニュース)
兄嫁に御見舞を渡したらお返しに甲殻類が送られて来た。メッセージに「奥さんのアレルギーのせいで食べられないと思って送りました」  (気団ログ)
中国人「中国は何千年も日本に損害を与えられ続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】乃木坂46さん、とんでもないブスをセンターにしてしまうwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】7/2開催の大洗町 #宮下感謝祭 にて販売されるクリアファイル絵柄は、描き下ろしのみぽりん&澤ちゃんに!  (あんこうニュース)
炊飯器壊れたから新しいの買おうと家電量販店行ったら3万超えが当たり前みたいなノリで泣いた  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
【悲報】野原ひろし昼メシの流儀、叩かれすぎて絵柄を変更し原作リスペクト路線へ  (アンダーワールド)
【フェイクニュース】日経新聞が「橋下徹と松井一郎の会談は事実ではありませんでした」とおわびを掲載 →記事丸々創作でした。  (何でもありんす)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
ウォーキングデッドとかいう海外ドラマwwwwww  (ニュース30over)
私が買った大型TVを夫がトメにプレゼントしてた!旦那「その方がいいかなと思って 」トメ「ずっと義実家に置いておくから見たい時は遊びに来てね」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】任天堂スイッチ、海外では全然売れてなかった  (くちびる速報)
俺は身長が低いのだが、人並みに結婚して子どもを3人授かり順風満帆だったのだが…  (子育て速報 )
【悲報】海老蔵さんジムで気持ちよく汗を流したことをブログで報告(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新潮の「自民金子が公用車で子供の送迎」、何の問題もないことが判明w 文春だけでなく新潮も誤報ww  (ν即のまとめ)
【北朝鮮】共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? 平壌支局運営費として多額の送金  (ちょっとアレなニュース)
『サクラ大戦』が本家スパロボに参戦したらありそうなこと  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
この猫なんの漫画に出てくるかわかる奴きて  (〓 ねこメモ 〓)