淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【注意】「パプアニューギニア」から謎の電話がかかってくる人が続出!念のため、出ちゃダメだぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
コロコロ主流の中でボンボン読んでた奴は絶対に変人  (哲学ニュース)
韓国人「最近、韓国で日帝時代の映画がたくさん作られている理由はこれ」  (カイカイ反応通信)
もし公道にバイクと自転車がいなくなったらどのくらい車の運転楽になるの?  (【2ch】バイク速報)
未だにガンダムシリーズ一番人気がSEEDなのはどうしてなの???  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本語ヤバすぎだろ…」 日本語の異常な難易度が分かる文章に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
日本人は重戦闘機を嫌がって零戦の様な軽戦闘機に乗りたがった?!  (大艦巨砲主義!)
【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。  (1000mg)
【ジョジョ】支倉未起隆(ヌ・ミキタカゾ・ンシ)について自由に語ろう!  (ジョジョ速)
【朗報】梅田ダンジョンを彷徨ってた人々、ついに解放されるwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】町田署で犯罪撲滅キャンペーン(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私は小さい頃からすごくおじいちゃんおばあちゃん子でした。  (ほんわか2ちゃんねる)
未だにVR買ってないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「中国のレンタサイクルMobikeが日本進出!日本では中国のようなマナー問題が発生しなさそう・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【超衝撃】40歳のお姉さんとセックスしまくった結果wwwアッアッアッパンパンパンwwww  (ニコニコVIP2ch)
トメはペットロスで鬱気味らしく一か月経つ今もボンヤリして家事も満足に出来ていない状況らしい。なのでウトがうちに来るようになった  (気団ログ)
アルバイトから中途採用で正社員って厳しいと思う?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】松居一代さん、ガチでストーカーされていた  (ソニック速報)
シミュレーションゲーム総選挙の結果発表! 1位サクラ大戦、2位サクラ大戦3、3位タクティクスオウガ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】清原和博さん、老ける・・・・・・・  (ノム速)
スティーブ・ジョブズがこの世に生を受けてなければまだガラケーを使っていたという事実  (アンダーワールド)
【朝鮮日報】 米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで  (何でもありんす)
お子様ランチを大人が頼んじゃいけないルールwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「中国は何千年も日本に損害を与えられ続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
【ガルパン】7/2開催の大洗町 #宮下感謝祭 にて販売されるクリアファイル絵柄は、描き下ろしのみぽりん&澤ちゃんに!  (あんこうニュース)
地元の友達から飲み会の誘いグループLINEが来たのだが…なんだこの女、うぜえ  (子育て速報 )
私が買った大型TVを夫がトメにプレゼントしてた!旦那「その方がいいかなと思って 」トメ「ずっと義実家に置いておくから見たい時は遊びに来てね」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】めちゃくちゃ豪勢な飯食ってきたwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
東芝、消滅が濃厚 「国営」原発会社設立か  (くちびる速報)
【悲報】太陽光発電の国民の負担総額が年間2兆円を超える見込み  (ν即のまとめ)
JRA×けもフレ『ウマのフレンズ』公開!吉崎観音氏描き下ろし“サラブレッドのフレンズ”誕生!  (うるるんロギー)
【画像】先生に恋する女の子の漫画がヤバ過ぎるとTwitterで話題にwwww  (ニュース30over)
【最強部隊】ISISとの銃撃戦でヘッドショットを決めかけられたクルド人女性兵、満面の笑みで笑い飛ばす映像が衝撃的!!  (ユルクヤル)
【北朝鮮】共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? 平壌支局運営費として多額の送金  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その11  (〓 ねこメモ 〓)