妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイジ、少子化で何が困るのか理解できない  (watch@2ちゃんねる)
小学校のクラスに一人はいたやつwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本の空港で韓国人女が大暴れ!日本の警察官に暴行を加え連行される」  (カイカイ反応通信)
海外「日本語ヤバすぎだろ…」 日本語の異常な難易度が分かる文章に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
何で皆はバイクに乗ろうと思ったんだ?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】今の富野監督が無能だって事は分かったから、僅かでも有能だってところを教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
中国・王毅外相、THAAD配備決定を完全に撤回するよう強く迫る  (大艦巨砲主義!)
【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。  (1000mg)
【ワロタw】稲田朋美大臣(58)のアヒル口をご覧下さい(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ホワイトスネイクがストレイキャットからスタンドディスクを抜いたら猫の死体に戻るのかな?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
Google設立1998年←ファッ!?  (ガジェット2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子がブログ更新!!「解禁!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
OSはWindows7で、2.0Ghzの2コア2スレ、メモリ4Gでちょっと非力だけど、ネットしたり動画見たりするのは問題ない  (ほんわか2ちゃんねる)
【※シコシコ注意※】ワイ、このエロ漫画がエッチ過ぎて抜くwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国のレンタサイクルMobikeが日本進出!日本では中国のようなマナー問題が発生しなさそう・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】川島海荷さんがイメチェンした結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
主人が「跡取りの為に男の子が良かった」「2人目は男の子で」と毎日言ってきます。お腹の子が父親からそんな事言われてとても不憫です  (気団ログ)
男でも就活はイケメンの方が有利なの?  (ソニック速報)
ヒカキンさん 「1時間無言でにやけてるだけの動画」を公開しファンにめっちゃ心配されるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国は何千年も日本に損害を与えられ続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前のためを思うから怒ってる、可愛くなかったら怒らない←これ  (なんか憑かれた速報)
【朝鮮日報】 米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで  (何でもありんす)
スティーブ・ジョブズがこの世に生を受けてなければまだガラケーを使っていたという事実  (アンダーワールド)
お子様ランチを大人が頼んじゃいけないルールwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
【最強部隊】ISISとの銃撃戦でヘッドショットを決めかけられたクルド人女性兵、満面の笑みで笑い飛ばす映像が衝撃的!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】7/2開催の大洗町 #宮下感謝祭 にて販売されるクリアファイル絵柄は、描き下ろしのみぽりん&澤ちゃんに!  (あんこうニュース)
金銭感覚が微妙にずれている同僚が気に障る…なんなんだこいつ…  (子育て速報 )
私が買った大型TVを夫がトメにプレゼントしてた!旦那「その方がいいかなと思って 」トメ「ずっと義実家に置いておくから見たい時は遊びに来てね」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】太陽光発電の国民の負担総額が年間2兆円を超える見込み  (ν即のまとめ)
病気疑惑の松居一代、尾行から身を守るため夜は一切電気を使わない生活をしブログで電気代の領収書をアップ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】豊田真由子「やっぱあのハゲ辞めたか。顔が暗いから続かねーと思ってたし予想通り(笑)」  (くちびる速報)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
復刻版に期待の声 「黄金期のジャンプすげぇ」  (ニュース30over)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【北朝鮮】共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? 平壌支局運営費として多額の送金  (ちょっとアレなニュース)
JRA×けもフレ『ウマのフレンズ』公開!吉崎観音氏描き下ろし“サラブレッドのフレンズ”誕生!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その11  (〓 ねこメモ 〓)