異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【!?】市川海老蔵さん、小林麻央さんのブログ『KOKORO.』を英訳し世界に向けて発信へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
砂漠化してるような所にミントや葛を植えれば  (哲学ニュース)
韓国人「(グロ注意)整形に失敗した江南姉さんの悲痛の声…整形副作用の恐ろしさ」  (カイカイ反応通信)
バイクの教習の一本橋むずすぎワロタwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】『すーぱーふみな』から『ういにんぐ』へ超進化!HGBF「ういにんぐふみな」9月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
国産戦闘機復活!?F2後継機 来夏に分かれ目  (大艦巨砲主義!)
海外「日本語ヤバすぎだろ…」 日本語の異常な難易度が分かる文章に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
ジョジョの奇妙な冒険のスタンドの能力っていまいちよくわからんよな・・  (ジョジョ速)
ベトナム戦争で韓国軍に民間人虐殺されたベトナム、日本を責める韓国を見て「私たちも声を上げなければ」  (VIPワイドガイド)
のそのそ。コンサートステージにワンちゃんが乱入する動画が人気に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】メンバーと七番勝負(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
かわいくてキュン  (ほんわか2ちゃんねる)
ソフトバンク系MVNO、狂気の月額112円SIM発売、通話とSNS、データ通信のすべて無制限(1年間)  (ガジェット2ch)
中国人「中国のレンタサイクルMobikeが日本進出!日本では中国のようなマナー問題が発生しなさそう・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パヒュームが成功した理由wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】モー娘の新メンバーがフェラ好きそうな顔してるンゴwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺と友人で宅飲みしてたら「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」と言われました。翌朝嫁は笑顔なしで無言スルー  (気団ログ)
女とサシで飲み屋に行く時に気をつけること  (ソニック速報)
年収が200万近くなるとニートの時より10数万無駄にとられるのな  (watch@2ちゃんねる)
【朝鮮日報】 米大使館が韓国政府に正式抗議、THAAD反対デモで  (何でもありんす)
中国人「中国は何千年も日本に損害を与えられ続けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本全国で一番住みやすい都市ってどこなのか  (なんか憑かれた速報)
口内に大ダメージを与える食べ物TOP3「芋けんぴ」「あんまん」あと1つは?  (オタ飯VIP )
妻と娘とラブドールと一緒に暮らす日本人男性 世界的なニュースになるwwwwwww  (アンダーワールド)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
訳あって坊主頭状態の私(女)→すると、駅のトイレなどで…  (子育て速報 )
【最強部隊】ISISとの銃撃戦でヘッドショットを決めかけられたクルド人女性兵、満面の笑みで笑い飛ばす映像が衝撃的!!  (ユルクヤル)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】アベノミクス、うっかり消費支出の連続減少記録でリーマンショックを越えてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国内】連続石像損壊に懲役2年判決 韓国籍の男、福島地裁支部[06/30]  (ちょっとアレなニュース)
義実家「このハゲーーーッ!違うだろ!早く飯作れ、農業手伝え、掃除しろ! 」農家に婿入りした結果…【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】7/2開催の大洗町 #宮下感謝祭 にて販売されるクリアファイル絵柄は、描き下ろしのみぽりん&澤ちゃんに!  (あんこうニュース)
【悲報】太陽光発電の国民の負担総額が年間2兆円を超える見込み  (ν即のまとめ)
連勝新記録樹立の藤井聡太四段「学校行きたくない」で母困惑  (くちびる速報)
鹿児島の猫カフェ経営者が逃亡!4匹の猫が死亡し13匹が衰弱と悲惨な状態に…  (ニュース30over)
『ヘボット!』で声優デビュー!?ニチアサのギャグアニメが小学生以上の出演者大募集!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
ネコポケモンってなんでダサいやつしかおらんの  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)