異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
態度がひどすぎた!?中居正広の“本性”をおすぎが暴露  (watch@2ちゃんねる)
【!?】ロンドンで空中を浮遊するストリートパフォーマーが凄い!どうやって浮いてるんだこれ!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
その神経がわからん!『私に押し付けてきたのは急須に入ってる茶漉し単体』  (哲学ニュース)
韓国人「20世紀最後の王族たちの姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
YZF-R6ってバイクとYZF-R1ってバイクはどっちが初心者向き?  (【2ch】バイク速報)
新居にあると便利な家電教えて  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高速道路で停車させられる被害。交通トラブルで怖いおっちゃんが降りてきた動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】5部アニメ化発表のXデーって、確実に迫っているよね?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【コント】凄いマヌケな泥棒が防犯カメラに映り込み、世界中からバカにされる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果の誤作動目覚ましについて(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
生まれてくる娘が妻に似た優しく綺麗な人でありますように  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「中国人の結婚の条件が厳しすぎるw」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】JKまんさんが英語の聞き間違えでとんでもない事に…  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
ソフトバンク系MVNO、狂気の月額112円SIM発売、通話とSNS、データ通信のすべて無制限(1年間)  (ガジェット2ch)
仕事してたときよりもニートしてたほうが人生楽しいのは何で?  (ニュース30over)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンプラ】HG「ガンダムシュバルツリッター」が公開!【HHイメージングビルダーズ Vol.30】  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ひまわり動画にまだ未放送のアニメが流出wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<公式情報まとめ>7/8に開催される「大洗ガルパンギャラリー 復活ありがとう記念」物販では新作グッズもお披露目に!  (あんこうニュース)
ワイ、女の子のア◯ルを舐めて死亡  (ソニック速報)
日本の専門家「日本が強くなったのは、中国から3つの宝物を得たからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】松居一代、ストーカー被害の証拠を提示する  (ノム速)
隣の部屋の不細工夫婦から「子供の笑い声が耳障りだから引っ越して欲しい」って言われた。ちな不細工夫婦は子供無しうちは嫁と子供二人  (気団ログ)
【悲報】 文春砲、上坂すみれさんが濃厚 イケメン作曲家と交際発覚か  (アンダーワールド)
【国際/金融】AIIBの最上位格付け、「興味ない」と一笑に付す 麻生財務相  (何でもありんす)
近所にドッグランがあるのだが、そこに犬連れではなく子連れでやってくる親がいる…正直迷惑すぎる  (子育て速報 )
意識高い系と頑張ってる人の違いってなんや?  (なんか憑かれた速報)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
なんで猫キャラって女しかいないんだ?  (〓 ねこメモ 〓)
<性格の良さがにじみ出てると思う芸能人ランキング>3位は「ウド鈴木」!2位は「内村光良」!1位は?  (くちびる速報)
【画像あり】わい物流倉庫内作業員(29)の今日の朝食がこちらwwww  (オタ飯VIP )
米報道局「火星では誘拐された児童らが奴隷として暮らしている」→ NASAが大慌てで否定wwwwwwww  (ユルクヤル)
【画像】東京都議選、野党4党が反自民票の受け皿にならない一目瞭然の理由が判明wwwwww  (ちょっとアレなニュース)
義実家「このハゲーーーッ!違うだろ!早く飯作れ、農業手伝え、掃除しろ! 」農家に婿入りした結果…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「正解するカド」 第12話(終) 感情大爆発のザシュニナ!空前のサプライズが用意されてた!!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
都民ファースト・小池百合子、平慶翔の件を聞かれ「そのような質問は受け付けてない!」 逃亡w  (ν即のまとめ)