異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ノートパソコン買おうとしてるからおすすめ教えて  (watch@2ちゃんねる)
その神経がわからん!『私に押し付けてきたのは急須に入ってる茶漉し単体』  (哲学ニュース)
韓国人「20世紀最後の王族たちの姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HG「ガンダムシュバルツリッター」が公開!【HHイメージングビルダーズ Vol.30】  (ガンダムまとめ速報)
新居にあると便利な家電教えて  (大艦巨砲主義!)
YZF-R6ってバイクとYZF-R1ってバイクはどっちが初心者向き?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
自由すぎる。ホテルの狭いプールで自由自在に飛びまくるカイトサーファー。  (1000mg)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジョジョはギリギリの戦いが多いけど、相手をずっと圧倒していたバトルといえば? (勝敗は問わない)  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】女さん「本田翼に似てるってよく言われます」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果の誤作動目覚ましについて(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国人の結婚の条件が厳しすぎるw」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁がせっせとスマホをいじってるから何してるかきいたら、男とラインしてる!と  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】松居一代、ストーカー被害の証拠を提示する  (ノム速)
【画像】ガッキーで抜きたいから画像貼ってクレメンスwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
【進撃の巨人】18巻のキースの回想はアニメで早く見たいシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 文春砲の餌食になる声優、上坂すみれ説が話題に イケメン作曲家と交際発覚か  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
舛添要一氏が復活、新刊「都知事失格」の出版を告知!→批判殺到へ。  (オレ的ゲーム速報@刃)
プログラミングって将来性めっちゃあるよな?  (ガジェット2ch)
ワイ、女の子のア◯ルを舐めて死亡  (ソニック速報)
仕事してたときよりもニートしてたほうが人生楽しいのは何で?  (ニュース30over)
日本の専門家「日本が強くなったのは、中国から3つの宝物を得たからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>7/8に開催される「大洗ガルパンギャラリー 復活ありがとう記念」物販では新作グッズもお披露目に!  (あんこうニュース)
隣の部屋の不細工夫婦から「子供の笑い声が耳障りだから引っ越して欲しい」って言われた。ちな不細工夫婦は子供無しうちは嫁と子供二人  (気団ログ)
【国際】「イスラム国ISIL」象徴のモスク制圧…「虚構国家終わった」イラク首相「今日『イスラム国』終わった」  (何でもありんす)
【画像あり】わい物流倉庫内作業員(29)の今日の朝食がこちらwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】 文春砲、上坂すみれさんが濃厚 イケメン作曲家と交際発覚か  (アンダーワールド)
「信長公記」を「しんちょうこうき」とそのまま読んだ私→すると、知人が大笑いし始めた  (子育て速報 )
意識高い系と頑張ってる人の違いってなんや?  (なんか憑かれた速報)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
なんで猫キャラって女しかいないんだ?  (〓 ねこメモ 〓)
<性格の良さがにじみ出てると思う芸能人ランキング>3位は「ウド鈴木」!2位は「内村光良」!1位は?  (くちびる速報)
米報道局「火星では誘拐された児童らが奴隷として暮らしている」→ NASAが大慌てで否定wwwwwwww  (ユルクヤル)
【画像】東京都議選、野党4党が反自民票の受け皿にならない一目瞭然の理由が判明wwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「正解するカド」 第12話(終) 感情大爆発のザシュニナ!空前のサプライズが用意されてた!!  (うるるんロギー)
義実家「このハゲーーーッ!違うだろ!早く飯作れ、農業手伝え、掃除しろ! 」農家に婿入りした結果…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
都民ファースト・小池百合子、平慶翔の件を聞かれ「そのような質問は受け付けてない!」 逃亡w  (ν即のまとめ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)