日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
筋トレのメリットとデメリット  (watch@2ちゃんねる)
女優・真木よう子さんがツイッター開始→キャラがブッ飛びすぎててツイッター民困惑wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「北朝鮮に拘束され死亡した米国人大学生が、北朝鮮で過ごしていた時の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
移民によって土着の文化が廃れ治安が悪くなるという風潮wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
ガンダムシリーズで1番面白い作品教えて!!  (ガンダムまとめ速報)
バイク男性、転倒し対向車線へ…ダンプカーに巻き込まれ死亡  (【2ch】バイク速報)
米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声  (パンドラの憂鬱)
大量のパトカーに追われるカーチェイスがなんだか楽しそうwww  (1000mg)
【ジョジョ】声に出して呼ぶと気持ちいいスタンド名といえば?  (ジョジョ速)
元セクシー女優・大塚咲さんが衝撃告白「15歳の高校生の時に・・・」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果が特大エビフライで小顔効果有り(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】中国人さん、日本のドラマに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり・・・・  (ノム速)
【悲報】ガストさん…やらかす(※画像あり)  (ソニック速報)
中国人「なんで日本の漫画が描く未来はいつも絶望的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「あっこいつモテるな」って男の特徴って何?  (ほんわか2ちゃんねる)
俺と結婚した為先輩と先輩嫁から格下に見られるようになった嫁がついに「もうアンタとはやっていけない!離婚!」これって俺が悪いの?  (気団ログ)
【激シコ】女友達がav出てたのを発見した結果www死ぬほど抜けるwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
ヨーロッパ人「日本人はなんでギリシアやエジプトじゃなくて北欧神話に肩入れするんだい?」  (哲学ニュース)
若者「普通車は税金や保険が高いから軽自動車にする」←これwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
21%の米Windows PCユーザー、Macへの切り替えを希望〜逆は2%のみ  (ガジェット2ch)
【ガルパン】7/1は黒森峰女学園隊長・西住まほさんの誕生日! #西住まほ生誕祭 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
【画像多数】 子猫拾って24日目。ワクチン接種がんばった愛娘を讃えるスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】 日テレ『MUSIC DAY2017』で欅坂46が放送事故wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
フリーターって何を支えに生きてるの?  (ニュース30over)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第1話 最初からフルスロットル!装者もNINJAも出し惜しみしない!!  (うるるんロギー)
Oママ「約束をはたせ!連れてけ!Sさんだけずるい!」私「全部無理」Oママ「あなたも親なら子供を喜ばせてやりたい気持ちわかるでしょ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】獣の巨人さん、ぬいぐるみになるwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
焼きそばにイカ入れないやつ氏ねよ  (オタ飯VIP )
マッマ「今晩はカツ丼やで」ワイ「やった」マッマ「卵でとじるで」ワイ「ファッ!?」  (なんか憑かれた速報)
ニューヨーク有名寿司屋の大将は日本人をバカにしている。日本語訛りで話す英語は人種差別だ、と海外メディアが糾弾  (ユルクヤル)
【都議選】安倍総理の演説にパヨク達がヤジ→安倍総理「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」聴衆大喝采  (ν即のまとめ)
【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]  (ちょっとアレなニュース)
【都議選】 二階氏「落とすなら落としてみろ」メディア批判  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
松本人志 芸人として低調だった時期を告白、46歳で結婚し周囲と距離感「独身のときの方が面白かった?」  (くちびる速報)
肉の中では「鶏肉」が1番好きで、「牛肉」はあんまり好きじゃないと発言した結果…  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本の専門家の戯言:『いずも』は30分で中国の空母『遼寧』を撃沈できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)