異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
今までで小説1000冊読んだけど質問ある?  (watch@2ちゃんねる)
ヨーロッパ人「日本人はなんでギリシアやエジプトじゃなくて北欧神話に肩入れするんだい?」  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮に拘束され死亡した米国人大学生が、北朝鮮で過ごしていた時の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
現代の戦闘機に詳しいけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】もし鉄血とクロスアンジュのクロスオーバーが実現したら  (ガンダムまとめ速報)
バイク男性、転倒し対向車線へ…ダンプカーに巻き込まれ死亡  (【2ch】バイク速報)
米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】「スタープラチナとかけて○○と解く。そのこころは・・」一番面白い奴が優勝【大喜利】  (ジョジョ速)
食うのかな(@_@;)庭のワンちゃんを殺して奪うベトナムの犬泥棒。  (1000mg)
【やっぱりw】張本勲さん、青木宣親のメジャー初登板に喝wwwブチ切れwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果が特大エビフライで小顔効果有り(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】レゴランドの傘高すぎwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】Amazon、ヤマト離脱で終わる……荷物が届かない、連絡も取れず  (ソニック速報)
中国人「なんで日本の漫画が描く未来はいつも絶望的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちの一歳黒猫、こないだ夕方脱走した 30分後戻って来た時、小鳥をくわえてた  (ほんわか2ちゃんねる)
お嬢様な元カノが手料理で煮物とか出してきて冷めた。今カノはキッシュとか得意で近々結婚しますみたいな話を二年前に書き込みした  (気団ログ)
【悲報】Galaxy爆発  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
PS4『七つの大罪 ブリタニアの旅人』アナウンストレイラー&超美麗なスクリーンショットが公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】藤井四段のセフレ候補一覧wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【閲覧厳禁】宇宙ヤベェ!宇宙で最もヤバいとされる8つの「天文現象」wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】7/1は黒森峰女学園隊長・西住まほさんの誕生日! #西住まほ生誕祭 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
【画像あり】 巨大ネコは存在する!  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】獣の巨人さん、ぬいぐるみになるwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
焼きそばにイカ入れないやつ氏ねよ  (オタ飯VIP )
【悲報】北米版FGOがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第1話 最初からフルスロットル!装者もNINJAも出し惜しみしない!!  (うるるんロギー)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
Oママ「約束をはたせ!連れてけ!Sさんだけずるい!」私「全部無理」Oママ「あなたも親なら子供を喜ばせてやりたい気持ちわかるでしょ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ドラゴボ」ってここ1ヶ月で初めて聞いたんだがwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ニューヨーク有名寿司屋の大将は日本人をバカにしている。日本語訛りで話す英語は人種差別だ、と海外メディアが糾弾  (ユルクヤル)
【都議選】安倍総理の演説にパヨク達がヤジ→安倍総理「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」聴衆大喝采  (ν即のまとめ)
【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]  (ちょっとアレなニュース)
フリーターって何を支えに生きてるの?  (ニュース30over)
【都議選】 二階氏「落とすなら落としてみろ」メディア批判  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の専門家の戯言:『いずも』は30分で中国の空母『遼寧』を撃沈できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
松本人志 芸人として低調だった時期を告白、46歳で結婚し周囲と距離感「独身のときの方が面白かった?」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
まだ5歳の子どもを、某有名遊園地に連れて行ったことがないという話をした結果…何故そうなる  (子育て速報 )