「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
今までで小説1000冊読んだけど質問ある?  (watch@2ちゃんねる)
義務教育のほとんどが無駄だよな  (哲学ニュース)
韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」  (カイカイ反応通信)
米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声  (パンドラの憂鬱)
バイク初心者なんやが  (【2ch】バイク速報)
ニートだけど農業の仕事始めた  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】三大胸糞エンドは「鉄血」「Z」「V」になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】矢に選ばれれば撃たれた際の傷も完治するってこと?由花子とか胸を射抜かれたらしいけど無事だよね?  (ジョジョ速)
【最悪】旦那「夕食は簡単でいいよ。とんかつがいい」←とんかつ作るのめっちゃ大変なの知らんのか  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏が「ヨーロッパ 黒猫物語」でナレーションに挑戦(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
誰がどう見てもおかしいと思う死亡事故。この3人の娘は何を思って飛び出したのか。  (1000mg)
iPad買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
座り込んでいたら猫たちが寄ってきて足を踏んだり手を踏んだり 頭に乗ったりして遊び始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【暴露】くりぃむしちゅー有田哲平さん、後輩芸人に暴露される!!マジかよこれwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】ロシア兵の次世代装備が公開される  (ソニック速報)
中国人「なんで日本の漫画が描く未来はいつも絶望的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚報】今日UVERworldのTAKUYA∞が着てた服の値段wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私はいくらお金を貯めても不安な性格で夫はあれば使ってしまうタイプ。私が家計をやりくりしてるけど夫は息苦しいんじゃないだろうか  (気団ログ)
【第32回】2017年サンリオキャラクター大賞結果発表!1位は『シナモロール』に決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
【画像あり】俺氏 現場仕事の昼ランチww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人95話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】1万年に1人の美少女、爆誕wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の専門家の戯言:『いずも』は30分で中国の空母『遼寧』を撃沈できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】底辺女子高の休み時間の様子がこちらwwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】「卒業後に授業料納付」 自民が議論開始へ(卒業後に一定の収入を超えた場合支払始める)  (何でもありんす)
Oママ「約束をはたせ!連れてけ!Sさんだけずるい!」私「全部無理」Oママ「あなたも親なら子供を喜ばせてやりたい気持ちわかるでしょ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
一兆円貰えるけど一生部屋から出られないor100万円の借金が出来るけど今まで通り暮らせる  (なんか憑かれた速報)
【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]  (ちょっとアレなニュース)
KADOKAWAより『ちおちゃんの通学路』『アンゴルモア』2018年アニメ化!&近未来タイムリープオリジナルアニメ『Project D』発表!  (うるるんロギー)
【ガルパン】7/1は黒森峰女学園隊長・西住まほさんの誕生日! #西住まほ生誕祭 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
【絵文字】 😺😸😹😻 ← 人が猫を特別扱いした結果  (〓 ねこメモ 〓)
高価な宝石を落として割ってしまった中国人観光客、ショックと絶望のあまり卒倒(´;ω;`)  (ユルクヤル)
冷房の「28度」は適温か?世界では23度が一般的だが…  (ニュース30over)
【悲報】ヒアリ、新たに20〜30匹発見される  (くちびる速報)
献血をしようと意気込んでたのだが、スタッフの人が困り顔で…「年齢制限がありまして」  (子育て速報 )
麻生太郎「マスコミはかなりの部分、情報が間違っている。そんなものにお金まで払って読むかと。」  (ν即のまとめ)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)