淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
邦画がつまらない理由がわかった。「爆発シーンがない。」「カーチェイスがない。」「銃撃戦がない。」  (watch@2ちゃんねる)
統合失調症なるとマジで思考盗聴やら追跡妄想とか有るからな。怖いよ。  (哲学ニュース)
韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」  (カイカイ反応通信)
米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声  (パンドラの憂鬱)
福岡からバイクで茨城県に来たぞwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
※歴代ガンダムの機体をポケモンのタイプで例えるスレ(例、ダブルオークアンタ:かくとう、フェアリー)  (ガンダムまとめ速報)
日韓首脳会談 安倍首相、日本大使館前慰安婦像の撤去要求をするらしい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】結局一番応用を効かしたスタンド第1位になりそうなのは、どのスタンド?  (ジョジョ速)
【優しい世界】将棋の名人戦で記録係と観戦記者が居眠りした結果www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
あぶねえええ(°_°)着火のために燃料を使いすぎるのは危険です動画。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のソロコンが大絶賛(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPad買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
あなたの肩のあたりに亡くなったおじい様の霊が来て嘆いておられます  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】地方公務員のボーナスが凄いwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ネタバレ注意】ゴールデンカムイ、今回も絵面がヤバ過ぎる件wwwwもうこれ何の漫画だよwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ワロタ】籠池、マスコミから理不尽な暴力にあうwww(※画像あり)  (ソニック速報)
中国人「なんで日本の漫画が描く未来はいつも絶望的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
糖尿病になったんだけど婚活成功するかな?面倒見てくれる人なら同年代でも妥協するし年収有るんでご飯と風呂と糖尿病の世話して欲しい  (気団ログ)
【神曲】最新作『劇場版ポケモン キミにきめた!』、OPに続いてED主題歌も復活曲! 林明日香さんが歌う「オラシオンのテーマ」に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
【画像】韓国のこの弁当432円wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】俺氏 現場仕事の昼ランチww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人95話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の専門家の戯言:『いずも』は30分で中国の空母『遼寧』を撃沈できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】底辺女子高の休み時間の様子がこちらwwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】「卒業後に授業料納付」 自民が議論開始へ(卒業後に一定の収入を超えた場合支払始める)  (何でもありんす)
Oママ「約束をはたせ!連れてけ!Sさんだけずるい!」私「全部無理」Oママ「あなたも親なら子供を喜ばせてやりたい気持ちわかるでしょ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
FFシリーズ三大過大評価攻撃魔法 メテオ ホーリー  (なんか憑かれた速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第21話 正体バレにこだわらない妖精!ジュリオくんがとんでもない目に…?!  (うるるんロギー)
【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】7/1は黒森峰女学園隊長・西住まほさんの誕生日! #西住まほ生誕祭 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
高価な宝石を落として割ってしまった中国人観光客、ショックと絶望のあまり卒倒(´;ω;`)  (ユルクヤル)
献血をしようと意気込んでたのだが、スタッフの人が困り顔で…「年齢制限がありまして」  (子育て速報 )
麻生太郎「マスコミはかなりの部分、情報が間違っている。そんなものにお金まで払って読むかと。」  (ν即のまとめ)
冷房の「28度」は適温か?世界では23度が一般的だが…  (ニュース30over)
毎日ぬいぐるみと寝てるやつwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ツイッターで話題になってる「猫の十戒」wwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)