彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
邦画がつまらない理由がわかった。「爆発シーンがない。」「カーチェイスがない。」「銃撃戦がない。」  (watch@2ちゃんねる)
【炎上】『FGO』新章「アガルタの女」が批判殺到で大荒れ! 「新星5鯖が過去最低のゴミ」「シナリオ下品過ぎ、つまらない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「朴正熙の証言に見る日本帝国の悪辣さ」  (カイカイ反応通信)
米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声  (パンドラの憂鬱)
福岡からバイクで茨城県に来たぞwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ウイングガンダムゼロカスタムって厨二臭いのにすげえ人気あるよな  (ガンダムまとめ速報)
【速報】東京都議会議員選挙 都民ファーストの会 圧勝wwwww  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】vsポルナレフで名勝負になりそうなスタンドをあげようず  (ジョジョ速)
「女の子と付き合ったことありますー?」年下同僚にしつこく聞かれビールジョッキで殴打→意識不明の重体  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
あぶねえええ(°_°)着火のために燃料を使いすぎるのは危険です動画。  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子がたこやきパーティーを報告(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Apple Watchって実際どうなの??  (ガジェット2ch)
【画像】広瀬すずと橋本環奈を超える美少女、遂にTwitterから現れるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
おまえらも親より先に死ぬなよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】芸人の嫁が全員可愛すぎるwwwwwwwwこいつら全員セックスしてんだなwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悪い酒】酔っ払いがタクシーを強奪、運転手がしがみついたまま爆走www 「記憶にない」  (ソニック速報)
中国人「なんで日本の漫画が描く未来はいつも絶望的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
糖尿病になったんだけど婚活成功するかな?面倒見てくれる人なら同年代でも妥協するし年収有るんでご飯と風呂と糖尿病の世話して欲しい  (気団ログ)
深夜ドライブの楽しさわかる?  (哲学ニュース)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
ご飯大盛り無料、おかわり無料←これ女性が損してることに店は気付いてる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人95話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】俺氏 現場仕事の昼ランチww  (オタ飯VIP )
クリスタルに閉じ込められた推定5万歳の生命体を発見 蘇生させて研究する方針  (アンダーワールド)
中国人「日本の専門家の戯言:『いずも』は30分で中国の空母『遼寧』を撃沈できる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カレーにニンジンは「いる派」と「いらない派」が対決するスレwwww  (なんか憑かれた速報)
【政治】「卒業後に授業料納付」 自民が議論開始へ(卒業後に一定の収入を超えた場合支払始める)  (何でもありんす)
高価な宝石を落として割ってしまった中国人観光客、ショックと絶望のあまり卒倒(´;ω;`)  (ユルクヤル)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第21話 正体バレにこだわらない妖精!ジュリオくんがとんでもない目に…?!  (うるるんロギー)
旦那が私の出張中に黙ってコトメを家に泊めていた!旦那「善かれと思って隠していたんだよwそんな言い方しなくてもいいだろう、大人気ない!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】7/1は黒森峰女学園隊長・西住まほさんの誕生日! #西住まほ生誕祭 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
献血をしようと意気込んでたのだが、スタッフの人が困り顔で…「年齢制限がありまして」  (子育て速報 )
麻生太郎「マスコミはかなりの部分、情報が間違っている。そんなものにお金まで払って読むかと。」  (ν即のまとめ)
年収が高い人ほど格安スマホを利用!  (ニュース30over)
毎日ぬいぐるみと寝てるやつwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ツイッターで話題になってる「猫の十戒」wwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)