淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
邦画がつまらない理由がわかった。「爆発シーンがない。」「カーチェイスがない。」「銃撃戦がない。」  (watch@2ちゃんねる)
江頭2:50さん、闇営業のギャラをぶっちゃけてしまうwwwww こんなにもらえるのかよ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「朴正熙の証言に見る日本帝国の悪辣さ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】種死のザク、グフ、ドムがよく叩かれるけど、見た目がまんまジムなダガー系の機体は何で叩かれないの?  (ガンダムまとめ速報)
警察庁、自動ブレーキ搭載車限定免許の増設を検討  (【2ch】バイク速報)
海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々  (パンドラの憂鬱)
ドイツってナチス時代の事を研究したりナチスを誉めるだけで罪になるとか  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの説(真意不明もOK)をあげてみんなを感心させたら優勝!  (ジョジョ速)
【悲報】都議選特番で米倉春奈候補(29)、公開処刑されるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
あぶねえええ(°_°)着火のために燃料を使いすぎるのは危険です動画。  (1000mg)
【ももクロ】定点カメラがとらえたメンバーの素顔(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ショートヘアの美少年っぽい子が好きすぎてぐうシコwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【速報】藤井聡太四段、勝利ならず!最多連勝記録は29でストップ  (ノム速)
この気持ちわかってもらえるかしら?  (ほんわか2ちゃんねる)
Apple Watchって実際どうなの??  (ガジェット2ch)
中国人「日本は未だにどこも現金払いで不便すぎる、先進国じゃないのか?中国の三級都市より遅れている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】のび太、発達障害だった  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
毎晩晩酌をしていたが妊娠を機に私は禁酒したけど旦那は変わらずお酒を飲んでいる。私は我慢してるのにという気持ちもあってイライラ  (気団ログ)
冷凍食品でガチでうまい奴wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
皇太子さまデンマークを公式訪問中にスマホ「自撮り」にも応じられる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】名古屋でもヒアリ事件 1日1000個産卵する繁殖力 もう手遅れかもしれない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】俺氏 現場仕事の昼ランチww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人95話 ネタバレ感想所  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接官「それべつにうちの会社じゃなくていいよね?!」  (なんか憑かれた速報)
【画像】男女の「ぽっちゃり」の違いが的確wwwwwwww  (アンダーワールド)
オーストラリア人「なんで日本人は中国を嫌ってるのに漢字を使ってるの?」 日本人「何も言い返せなかったわ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【地方政治・沖縄/陸自配備問題】翁長知事「反対している住民がいる場所に置くわけにいかない」」  (何でもありんす)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第21話 正体バレにこだわらない妖精!ジュリオくんがとんでもない目に…?!  (うるるんロギー)
旦那が私の出張中に黙ってコトメを家に泊めていた!旦那「善かれと思って隠していたんだよwそんな言い方しなくてもいいだろう、大人気ない!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
献血をしようと意気込んでたのだが、スタッフの人が困り顔で…「年齢制限がありまして」  (子育て速報 )
【チベットの二の舞か】“世界一幸福な国”ブータンを狙い始めた中国[07/01]  (ちょっとアレなニュース)
【胸熱】アメリカが「宇宙軍」を創設か、地球外の脅威から民間人を守るための部隊になる模様  (ユルクヤル)
都議選圧勝の都民ファースト 小池都知事はさっそく安倍総理との連携を明言wwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ゴン、キルア←恵まれた才能、好環境、最高の師匠がいてようやく実践レベル  (ニュース30over)
【ガルパン】7/1は黒森峰女学園隊長・西住まほさんの誕生日! #西住まほ生誕祭 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
【悲報】コウメ太夫さんのTwitter、もうとても意味がわからない  (くちびる速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像集】 ウルトラマンと共に育ったコマさん家に、新しい仲間ハチさんがやって来た  (〓 ねこメモ 〓)