「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ワイ、齢40にしてアイドルの写真集を買う  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「PSYの江南スタイルがピンチ!YouTubeの再生回数が逆転されそうな状況」  (カイカイ反応通信)
DQNがバーベキュー中、大学生のケツに○○をぶち込んで逮捕 → 学生は病院に搬送される  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人ほど親切な国民はいない」 訪日経験者達が語る日本人の特別な優しさ  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】公園でマクド食ってるwwwww  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
最近知ってびっくりしたこと『おにぎりは鬼を切るという縁起を担いだもの』  (哲学ニュース)
【速報】イギリス軍特殊部隊SAS、最新の戦果で世界中をドン引きさせる  (大艦巨砲主義!)
※ガンダムに出てくる可愛いものといえば・・(※人物は除く)  (ガンダムまとめ速報)
自転車とかバイクのタイヤって蓋してるのになんで空気減るの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な居酒屋にありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像あり】女優・松岡茉優さん、愛が重すぎてヤバいwwwwww  (VIPワイドガイド)
大雨で激流になった道を渡ろうとした女性が流されてしまう(´・_・`)  (1000mg)
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』きりしらのミサイル回避参考MANGA(?)見つかるwww  (うるるんロギー)
自爆テロリスト、戦地に赴く前の送別会でうっかり自爆してしまい親族ら12人死亡  (ユルクヤル)
俺「トイレ使って良いですか?」コンビニ「どうぞー」←さすがの俺も頭にきてキレた!  (ニュース30over)
園児の母親「子供と触れ合う機会を与えてやったのに警察を呼んで託児放棄した。示談金を支払えば許してやる。いいから金を払え!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
最高の嫁さんが俺の宝物で一番の自慢  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「行くぜっ!怪盗少女」で踊ってみました(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】最終章第1話のアフレコ終了!順調なのか?順調でいいんですか!?  (あんこうニュース)
日本人「中国に2年住んでいたけど、1100万円貯金できた」 中国人「給料高すぎ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【速報】イギリス軍特殊部隊SAS、最新の戦果で世界中をドン引きさせる  (くちびる速報)
中国人「中国で嫌われている日本の首相TOP3、安倍首相が第三位」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】「インスタントラーメン」、世界需要が・・・・・・  (ノム速)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
【画像】70万のアクセサリー買った結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】質屋アプリ『CASH』音信不通 運営会社に電話が一切繋がらず 金融庁と法務省「引き続き調査する」  (ガジェット2ch)
お前ら寝てる時に猫が寄り添って寝て着た事ある?  (〓 ねこメモ 〓)
悪役「(正論)」主人公「それでも!!」←これ  (なんか憑かれた速報)
【画像】TOKIO城島さんがエロい事する為に呼んだグラドルwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
トランプ大統領、CNNをフルボッコにするMAD動画をツイッターにアップwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】彼女の裸エプロンなうに使っていいよ  (ソニック速報)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
爆乳女が水着着てピースしてる画像wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【東京都議選】小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任を表明 「知事に専念」「二元代表制への懸念」  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人」キャラクター名鑑〜104期兵から名も無き市民まで という書籍が販売するみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女は最初から「無くした物は仕方ない大丈夫」とフォローされたいのでしょうが心に無い言葉をかけて甘やかす事に意味あるんでしょうか  (気団ログ)
【米韓】10人に1人が韓国を「敵国」と見なす理由とは?すれ違うアメリカと韓国の国民感情の実態[07/03]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
レジ袋購入制度のスーパーにて、「袋くださいカード」をカゴに入れてレジへ→すると店員が満面の笑みで…  (子育て速報 )