淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
本日21時から「マツコの知らないアニソンの世界」が放送!!2時間スペシャルだから尺もたっぷりありそうだな!  (オレ的ゲーム速報@刃)
正直男なら大豪邸よりこういう部屋の方が憧れるよなwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本人ほど親切な国民はいない」 訪日経験者達が語る日本人の特別な優しさ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「PSYの江南スタイルがピンチ!YouTubeの再生回数が逆転されそうな状況」  (カイカイ反応通信)
カワサキ「ニンジャ250R」「KLX250」などにエンジンが始動できなくなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
FCやSFCをリアルタイムに経験した世代を羨ましいと思う?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムバーサス】前作(マキブON)からリストラされた機体一覧wwww  (ガンダムまとめ速報)
大雨で激流になった道を渡ろうとした女性が流されてしまう(´・_・`)  (1000mg)
【悲報】ドラマ『天までとどけ』で陰湿イジメ、長女役・若林志穂が衝撃告白!!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】FFのスタンドディスクって本当はどういう能力だったの??プランクトンに融合した新生物がFFだとすると、元の能力は何だったのか?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】 百田夏菜子バースデーブック特典生写真Bを公開中(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「インスタントラーメン」、世界需要が・・・・・・  (ノム速)
母方の実家からじいさんの訃報。寝床で寝たまま逝ってたらしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】正直男なら大豪邸よりこういう部屋の方が憧れるよなwww  (ソニック速報)
【悲報】ドコモユーザーさん、ドコモがauやSoftBankみたいに無料クーポンを配布しないことに激怒wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
FUJITSU「スマホに指紋認証つけたよ」日本人「…」Apple「iPhoneに指紋認証つけたよ」日本人「凄い!買わなきゃ!」  (ガジェット2ch)
彼女は最初から「無くした物は仕方ない大丈夫」とフォローされたいのでしょうが心に無い言葉をかけて甘やかす事に意味あるんでしょうか  (気団ログ)
【悲報】Amazon、ヤマト離脱で終わるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】 文春砲、水瀬いのりきんの可能性が高まる!突然のファンクラブ終了、ソニーとの契約満了  (アンダーワールド)
ゲームしながら流すオススメの名盤教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
ワイ回転寿司なう、そろそろ隣のオッサンを殴りそう…  (ニュース30over)
園児の母親「子供と触れ合う機会を与えてやったのに警察を呼んで託児放棄した。示談金を支払えば許してやる。いいから金を払え!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】最終章第1話のアフレコ終了!順調なのか?順調でいいんですか!?  (あんこうニュース)
日本人「中国に2年住んでいたけど、1100万円貯金できた」 中国人「給料高すぎ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
松居一代「敵様に都合が悪いのか私の発言が総カットされた」「恐ろしいノートの存在で芸能界の黒い膿が分かった」  (くちびる速報)
某飲食店に設置されている券売機が気に障る…ややこしいんだよ!  (子育て速報 )
自爆テロリスト、戦地に赴く前の送別会でうっかり自爆してしまい親族ら12人死亡  (ユルクヤル)
「進撃の巨人」キャラクター名鑑〜104期兵から名も無き市民まで という書籍が販売するみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国で嫌われている日本の首相TOP3、安倍首相が第三位」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ダブル】仮面ライダーWの続編が制作決定?!  (まとめいと)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前ら寝てる時に猫が寄り添って寝て着た事ある?  (〓 ねこメモ 〓)
トッモA「○○のメシうまいぃぃ」 トッモB「安いしうまいやなあ」  (オタ飯VIP )
1日3食食うやつは情弱 情強は1日1食wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
トランプ大統領、CNNをフルボッコにするMAD動画をツイッターにアップwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【日中韓】日本と中韓、文明の本質まったく違う理由 石平氏「中韓の根本が変わることは今後もまずない」[7/03]  (ちょっとアレなニュース)
【企業】東芝メモリ売却、SKハイニックスに一部取得のオプション=関係筋  (何でもありんす)
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』きりしらのミサイル回避参考MANGA(?)見つかるwww  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)