淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
チーズ界最強のチーズwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【社会現象】外国人の日本語参考書で『けものフレンズ』の「フレンズ語」が紹介されるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前ら、小学校とか中学校時代、どんなエゲツないイタズラした? 時効だろ遠慮無く話せよ  (哲学ニュース)
格好いいバイク泊まってたから犬乗せて記念撮影してたら倒れた  (【2ch】バイク速報)
邦画がつまらない理由がわかった。「爆発シーンがない。」「カーチェイスがない。」「銃撃戦がない。」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人ほど親切な国民はいない」 訪日経験者達が語る日本人の特別な優しさ  (パンドラの憂鬱)
ガンダムで性格がいい主人公ランキングが公開!SEEDのキラが第1位に輝く!  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】実写版ジョジョのスタンド像が解禁!スイス映画祭にて  (ジョジョ速)
【朗報】『ジョジョ』5部アニメ、ほぼ確定するwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
プライベートの寺田心くん(子タレ)が神対応だと話題になっているビデオ。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果はアイドル?アーチスト?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】大島優子の現在wwwwwwwwマジかよwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】ワイ、デスクトップPCを買ってめちゃくちゃ後悔  (ガジェット2ch)
日本人「中国に2年住んでいたけど、1100万円貯金できた」 中国人「給料高すぎ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】おまえらどのおっぱいで射精したいンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「今の戦い!どうでしたかッ!?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【GIF動画】橋本環奈の走り方ワロタwwwwww  (ソニック速報)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
韓国人「北朝鮮、韓国を除外した和平交渉を米国に要求」  (カイカイ反応通信)
離婚は絶対したくない子供と奥さんを失いたくないと土下座して謝ってた。挙句に奥さんに同情されて今度は幸せになってねって・・・  (気団ログ)
丼もの四天王 うな丼、天丼、カツ丼、中華丼だよな!  (オタ飯VIP )
【画像】加藤浩次の娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】子役の寺田心くん、プライベートでDQNに絡まれるも神対応www 9歳なのに人間出来過ぎだろww  (アンダーワールド)
【毎日新聞】安倍首相、秋葉原の激高 かばう菅氏 〜 一橋大只野教授「安倍首相は批判されるとむきになるところがあるが、普通は考えられない」  (何でもありんす)
頭と胸を刺されながらも必死に犯人に食らいついた警察犬、瀕死の重症から奇跡の回復を果たす!!  (ユルクヤル)
中国人「中国で嫌われている日本の首相TOP3、安倍首相が第三位」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
若者「車いらない彼女いらない腕時計いらない」 老害「カネがねぇ貧乏人なだけだろうが」  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
「進撃の巨人」キャラクター名鑑〜104期兵から名も無き市民まで という書籍が販売するみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
下着などによくある、値段タグが縫い付けられている物が気に障る…どうしてこんな面倒なんだ  (子育て速報 )
パヨク「都議選で惨敗した直後にコレ」「アベが困ると北朝鮮がミサイルを打つ」「世界の敵は安倍晋三」  (ν即のまとめ)
「ネコがあなたを殺そうとしている8つのサイン」! カーテンの後ろに潜んでいる時は殺害準備!  (〓 ねこメモ 〓)
【アイマス×パ・リーグ】声優・佳村はるかさんが東京ドームで始球式!るるかわいい!  (うるるんロギー)
【日中韓】日本と中韓、文明の本質まったく違う理由 石平氏「中韓の根本が変わることは今後もまずない」[7/03]  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<朗報>療養中のChouChoさんが7/9開催のパシフィコ横浜「ガルパンシネマティック・コンサート」より活動を再開!  (あんこうニュース)
嫁「義両親が煩く面倒」俺「なんでスルーできないんだよ!だから揉めるんだよw」適当に相槌打っておけばいいのに、俺がおかしいのか?【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
伊勢谷友介流かっこいい生き方、「人間って地球を消費しすぎる一番ダサい生き物」  (くちびる速報)
部長が社長と喧嘩して会社辞めてから転落し続けて辛い…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)