彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
クソ泣ける映画教えてほすぃ  (watch@2ちゃんねる)
最悪の出来事を語る修羅場スレ『新婦のウェディングドレスを着た姉』  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮の核爆弾がソウル上空500mで爆発したらどうなるのかを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
※ガンダム100周年にありがちなことwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
BMWのバイク欲しいんだけど性能とか整備性ってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
野党「都議選で自民大敗wwwww安倍ざまあwwww」  (大艦巨砲主義!)
野党「都議選で自民大敗wwwww安倍ざまあwwww」  (1000mg)
海外「日本を責める事は出来ない」 『外国人の入居不可』は人種差別なのか?  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョニウムについてジョジョファンはどう評価してるの?4部以降も出てほしいと思う?  (ジョジョ速)
中国人「抗日神ドラマに騙されるな!!!これが旧日本軍の本当の力だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】こういう「逆三角形なキャラ」が好きなんだけど分かる奴いる?  (VIPワイドガイド)
中年の小太りのおっさんが、スーパーで切り花を持ってレジに並んでいた→するとそれをみた若い女たちが…  (子育て速報 )
中国人「もし日本人に中国で生活させたら、きっと泣いて逃げ帰るだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】美人扱いされてるけど全然美人に見えない女優wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】BD4枚組が激安らしい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワイ、デスクトップPCを買ってめちゃくちゃ後悔  (ガジェット2ch)
弊社ブラックすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
松居一代「週刊文春に騙された」ブログとYoutubeに投稿し語るも衝撃的すぎる(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<朗報>療養中のChouChoさんが7/9開催のパシフィコ横浜「ガルパンシネマティック・コンサート」より活動を再開!  (あんこうニュース)
女子テニスプレイヤー、ピンクの下着を着用していたことで警告を受けてしまう・・・運営「白、基本白じゃないとダメだから!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
店の前にダンボールに入れられた猫が捨てられていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ガチでキレたら何するかわからん系のDQN、発掘される  (ソニック速報)
【画像あり】この焼きそばワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】台風3号の進路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
俺の休みに職場の飲み会があると言ったら嫁に「行くな休みの日はお前が娘の面倒見る日だ行くなら離婚届書け」と言われて喧嘩になった  (気団ログ)
最近の40代って幼すぎないか?  (なんか憑かれた速報)
【画像】アイマス声優が東京ドームに プロ野球を盛り上げる  (アンダーワールド)
パヨク「都議選で惨敗した直後にコレ」「アベが困ると北朝鮮がミサイルを打つ」「世界の敵は安倍晋三」  (ちょっとアレなニュース)
友達が本気で浮気の言い訳で本能だから仕方ないって言ってたんだけど…  (ニュース30over)
『冴えカノ』BD/DVD特典ポスターの加藤ちゃんたちがエロ可愛い!  (うるるんロギー)
【東芝危機】韓国SKが議決権要求 東芝メモリ、売却契約難航  (何でもありんす)
嫁「義両親が煩く面倒」俺「なんでスルーできないんだよ!だから揉めるんだよw」適当に相槌打っておけばいいのに、俺がおかしいのか?【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ネコがあなたを殺そうとしている8つのサイン」! カーテンの後ろに潜んでいる時は殺害準備!  (〓 ねこメモ 〓)
頭と胸を刺されながらも必死に犯人に食らいついた警察犬、瀕死の重症から奇跡の回復を果たす!!  (ユルクヤル)
【都民ファ】「小池氏も野田氏も憲法改正賛成派で、自民党と主張が近い」という事実が公になるwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「進撃の巨人」キャラクター名鑑〜104期兵から名も無き市民まで という書籍が販売するみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)