妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【速報】声優・石川由依さんが結婚!お相手は俳優の矢崎広さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
国家指導者の青年期写真wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「1943年に日本帝国が占領地で発行した切手を紹介する」  (カイカイ反応通信)
海外「日本を責める事は出来ない」 『外国人の入居不可』は人種差別なのか?  (パンドラの憂鬱)
バイクでできて自転車でできないもの  (【2ch】バイク速報)
韓国も新型高速鉄道を準備中 最高運行速度が時速260キロと320キロの車両2種類  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ファ・ユイリィちゃんについて語るスレ!ガンダムバーサスにも出るし  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】ファ・ユイリィちゃんについて語るスレ!ガンダムバーサスにも出るし  (1000mg)
ジョジョの最強ってさぁ。プッチのメイド・イン・ヘブンじゃないの?  (ジョジョ速)
【朗報】浅田舞が飲み屋のママになった結果www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「夏の夜のお楽しみ!最新・手持ち花火学」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし日本人に中国で生活させたら、きっと泣いて逃げ帰るだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「スマホやタブレットがある今、大多数の人にとってPCは不要」←お前がスマホで享受してるコンテンツの殆どはPCで作られてる  (ガジェット2ch)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】ワア、このエロ漫画がエッチ過ぎて抜くwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼女が賃貸の一階を死ぬほどいやがるのだが  (ソニック速報)
【悲報】千原ジュニアさん、先輩芸人に生放送でネタを酷評される・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】今からホットケーキ焼くんやけど  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
小学生ワイ「スイミングスクールいきたい」マッマ「やめときなさい」  (watch@2ちゃんねる)
35歳金融バツイチの男性と2回会って性格が合わないと思ったので言葉を選んでやんわりもう会えない旨を伝えた。すると相手が・・・  (気団ログ)
【やべぇ】トイレに流される避妊薬のせいで川魚の20%が性転換! 完全な”草食系”になっていたことが判明  (ユルクヤル)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
小学生ワイ「ドッジボール楽しいww」中学生ワイ「ドッジボール怖え・・」  (なんか憑かれた速報)
ズボンをいつも前後逆に履いてる3歳の娘。その姿がまずマヌケ可愛い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】日本の自動車税、アメリカの49倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
誰でも(※)エルフになれるエルフ耳型イヤフォン発売wwwww  (アンダーワールド)
「進撃の巨人」キャラクター名鑑〜104期兵から名も無き市民まで という書籍が販売するみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「抗日神ドラマに騙されるな!!!これが旧日本軍の本当の力だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【フランス】仏、今秋に非常事態解除へ マクロン大統領、異例の演説  (何でもありんす)
俺「コンビニなどで弁当を買うと、白米がやたらと少ない…なんでもかんでも女子供に合わせるなよ!」  (子育て速報 )
【朗報】 【アキバの乱】 「安倍やめろ」ケンモーでの事前計画スレが報道されてしまう  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<朗報>療養中のChouChoさんが7/9開催のパシフィコ横浜「ガルパンシネマティック・コンサート」より活動を再開!  (あんこうニュース)
福岡県春日市議会で毎日新聞を批判したら記者が激高、市議の胸を突く 市議、警察に被害届  (ν即のまとめ)
スクエニ完全新作『アンティーク カルネヴァーレ』発表!キャラムービー「ベルンハルト(CV:花江夏樹さん)」公開!  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁「義両親が煩く面倒」俺「なんでスルーできないんだよ!だから揉めるんだよw」適当に相槌打っておけばいいのに、俺がおかしいのか?【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ツイッターで話題の画像】 凄くやる気が出ない猫が激写されたとSNSで話題にwww  (〓 ねこメモ 〓)
橋本環奈の走り方wwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国「カエルは恐竜を絶滅させた。小惑星衝突によって爆発的に多様化したんだ」  (ニュース30over)