日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
20代のくせに彼女いない奴wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
藤井四段、プロデビュー前は謎の最強ネット棋士として有名だった!プロが「この子は誰なんだ」と寄ってたかって対局  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の次期首相と噂される小池百合子は、安倍よりも極右らしいぞwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「何で混乱が起きないんだ!」 常に秩序を保つ日本人の姿に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
NINJA250,CBR250R,YZFR25どれがいいかな?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】「そこにガンダムフレームが3機あるじゃろ?バルバトス、グシオン、キマリス 好きなのをお前にやろう」←どのガンダムフレームを選ぶ?  (ガンダムまとめ速報)
もし現在の全自衛隊の総兵力が1560年の長宗我部領にタイムスリップしたら  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョ以外の好きな漫画を3つまで挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
【ジョジョ】ジョジョ以外の好きな漫画を3つまで挙げていくスレ!  (1000mg)
【水曜日のダウンタウン】『自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説』の結果www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】久しぶりに「Hanabi」聴いたけどいい曲だな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】SIE、スマホ版ぼくのなつやすみ開発中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本の男性芸能人ってブサイクでも人気が出るの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】心が汚れてる人にはエロく見える画像wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
日本で一番防御力の高い中学校が見つかるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【動画】韓国人「これが慰安婦の証拠の動画だニヤリ」  (ソニック速報)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
【画像あり】約束通り二郎系ラーメン作ってやったぞ  (オタ飯VIP )
キリスト教→聖書 イスラム教→コーラン 仏教→???  (哲学ニュース)
【アイドルタイムプリパラ】パラ宿プリパラ、終わる  (まんはったん!)
【画像】カリスマラッパーの呂布カルマが描いた漫画wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私が整理整頓についてうるさいので旦那に生活し辛いと言われました。私はフルタイムで働きたいのでせめて自分の事は自分でして欲しい  (気団ログ)
Zガンダムを見終わったワイに次見たほうがいいガンダムを教えるスレwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】マリオに白髪が生え始めていたことが判明!『スーパーマリオ オデッセイ』ファンにより老化が暴かれるwwwww  (ユルクヤル)
毎日ドトールに通い過ぎて 『注文しなくても品物が出てくる』  (ほんわか2ちゃんねる)
「進撃の巨人」キャラクター名鑑〜104期兵から名も無き市民まで という書籍が販売するみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「ファーウェイ、年内にも日本国内に大型工場を新設―中国企業では初」「じゃあボイコットで」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】今年のミス青学、死ぬほどレベルが高いwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】 【アキバの乱】 「安倍やめろ」ケンモーでの事前計画スレが報道されてしまう  (ちょっとアレなニュース)
CNN、トランプがCNNを殴るコラ画像を作った男の身元を突き止め「実名を公表する」と脅し、謝罪させる  (ν即のまとめ)
【産経/歴史戦】民進党の蓮舫代表「日韓合意守れ」「許せない話」 米2例目の慰安婦像設置に反発  (何でもありんす)
俺「コンビニなどで弁当を買うと、白米がやたらと少ない…なんでもかんでも女子供に合わせるなよ!」  (子育て速報 )
アニメ『悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-』吹替えキャストに置鮎龍太郎さん、三木眞一郎さん!予告編映像も公開!  (うるるんロギー)
トメ「全部嫁が悪い!母親が情緒不安定だから娘ちゃんがママは泥棒なの?なんて言い出すのよw」今、実家です。もう帰らない。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<朗報>療養中のChouChoさんが7/9開催のパシフィコ横浜「ガルパンシネマティック・コンサート」より活動を再開!  (あんこうニュース)
【猫画像】 こぶた → たぬき → きつね → ねこ 完成のたびに猫画像がうpされるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
松居一代、船越と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令  (くちびる速報)
【悲報】クラピカさん、いまだに幻影旅団の1人しか倒してない…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)