「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【マジかよ】ジュラ紀の食物連鎖の頂点は『恐竜』じゃなかった!まさかのあの生物が最強…  (オレ的ゲーム速報@刃)
若くして亡くなった有名人  (哲学ニュース)
海外「何で混乱が起きないんだ!」 常に秩序を保つ日本人の姿に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国のサード配備地でとんでもないことが起きた!」  (カイカイ反応通信)
【PS4】ガンダムバーサス製品版の感想・評価まとめ「地味ながらも普通に楽しめる!」「体験会と比べ一部機体に調整あり!回線周りも若干改善された?という声も」【GVS】  (ガンダムまとめ速報)
日本は北方領土問題を解決してロシアと仲良くした方が良いよな  (大艦巨砲主義!)
アイドルがドラマで無免許運転wwww  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの一般人で一番なりたく無いのって誰?  (ジョジョ速)
【画像】ムーミンのバレエが怖すぎると話題に・・・  (VIPワイドガイド)
結婚式のサプライズが最悪の結果に。花嫁を乗せたヘリコプターが墜落して全員死亡。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織が黒い・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なんで日本の男性芸能人ってブサイクでも人気が出るの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
年収が高い人ほど格安スマホを利用wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
サンコー、誰でもエルフになれるエルフ耳型イヤフォンを発売  (ガジェット2ch)
【画像】こういう「絶対この後めちゃくちゃ犯されてるだろ…」って画像がヌケルwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
中国人「ファーウェイ、年内にも日本国内に大型工場を新設―中国企業では初」「じゃあボイコットで」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【TBS】ひるおび「訂正です。自民都議会議長が拒否したのは握手ではなく写真撮影でした」  (watch@2ちゃんねる)
昆虫食とかいう先進国ではほとんど無くなってる食文化wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】究極に意識高い部屋凄すぎワロタwww  (ソニック速報)
冷し中華ってマヨネーズ入れるよな!  (オタ飯VIP )
江戸の敵を長崎で討ったのだ  (ほんわか2ちゃんねる)
夫に「同性愛者でも男友達との接触を控えてくれ」と言われましたが世間体的に常識の範囲内ってなんですか?もうよくわかりません  (気団ログ)
178cm←チビが憧れる身長  (なんか憑かれた速報)
妻「夫殺した」警「嘘乙w」 妻「夫を殺s」」警「帰れよ」→遺体発見 警視庁うそと誤認  (アンダーワールド)
生後2ヶ月の娘に薬を飲ませて殺害した母親、SNSに「子供が邪魔。ホストと遊べない」  (くちびる速報)
ビル・ゲイツ氏「移民受け入れは厳格化すべき。いかに自分が寛容か見栄を張ったところでアフリカのためにならない」  (ユルクヤル)
横浜市がミサイル落下時の対応について広報に記載 → 何故かパヨク発狂  (ν即のまとめ)
【不祥事】毎日新聞に福岡・春日市議13人が抗議文「記者が威圧的行為」  (何でもありんす)
進撃の巨人ミカサ役声優・石川由依の結婚は誤報 所属事務所が否定「事実無根です」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<朗報>療養中のChouChoさんが7/9開催のパシフィコ横浜「ガルパンシネマティック・コンサート」より活動を再開!  (あんこうニュース)
某牛丼チェーン店にて、小さな子供による何気ないワンシーンがあったのだが…それは嫉妬なのか?  (子育て速報 )
岡田麿里初監督×P.A.WORKS映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』2/24公開!特報映像も解禁!  (うるるんロギー)
横浜市がミサイル落下時の対応について広報に記載 → 何故かパヨク発狂  (ちょっとアレなニュース)
トメ「母親が情緒不安定だから娘ちゃんがママは泥棒なの?なんて言い出すのよw」今、実家です。もう帰らない。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 ペット保険、収入保険料初の100億円超え 16年度 「今後も増加が見込まれる」  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「ゴキブリは死骸でも見たくない。でも退治したい」そのニーズに応え進化する殺虫剤www  (ニュース30over)