「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
今期アニメ見るのなさすぎないか?10年に一度レベルのつまんなさなんだが  (watch@2ちゃんねる)
【乞食速報】7月10日朝8時から品川駅で「ガリガリ君」と「ガツン、とアロエ」が無料配布決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国のサード配備地でとんでもないことが起きた!」  (カイカイ反応通信)
海外「何で混乱が起きないんだ!」 常に秩序を保つ日本人の姿に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
国の税収7年ぶりマイナス 見込んでいた税収からは2.1兆円下振れ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】70点以上の面白いガンダム作品教えて!  (ガンダムまとめ速報)
免許更新の講習うけてるが長すぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】矢に射られて選ばれなかった場合でも、仗助が治せばスタンド使い大量生産出来ない!?  (ジョジョ速)
【酷い】ユナイテッド航空、またやらかす ダブルブッキングで子供を膝の上にのせたまま離陸  (VIPワイドガイド)
ボディーボードで水着のパンツが脱げちゃったお姉ちゃんの恥ずかしいビデオ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「スタートライン」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なんで日本の男性芸能人ってブサイクでも人気が出るの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ヒカキンさん、金持ちアピールをして信者に反感を買う  (ノム速)
冗談抜きでAndroidスマホを選ぶ理由って何?  (ガジェット2ch)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【水着あり】今年、女子小学生に流行している夏ファッションがかわいいwwwwwこれはビッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
Apple「iPhone5出すわ」お前ら「4インチでけぇwアホかよwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女の子ってデッケえ皿にちょこんと載った料理が好きだよなwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
「郵便将棋」というものがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】Amazonの奴隷制度、早くも崩壊する  (ソニック速報)
子を残して妻だけ出て行き親権いらん養育しない今後の面会もしない子供とも縁を切るらしい。俺も育てられないし実家に預けるしかない  (気団ログ)
中国人「ファーウェイ、年内にも日本国内に大型工場を新設―中国企業では初」「じゃあボイコットで」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ピッツァ頼んだったったwww  (オタ飯VIP )
仕 事 や め た い と 思 う 瞬 間  (なんか憑かれた速報)
【画像】女子高生ミスコンのファイナリストをご覧ください  (アンダーワールド)
【不祥事】毎日新聞に福岡・春日市議13人が抗議文「記者が威圧的行為」  (何でもありんす)
ビル・ゲイツ氏「移民受け入れは厳格化すべき。いかに自分が寛容か見栄を張ったところでアフリカのためにならない」  (ユルクヤル)
【TBS】ひるおび「訂正です。自民都議会議長が拒否したのは握手ではなく写真撮影でした」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人ミカサ役声優・石川由依の結婚は誤報 所属事務所が否定「事実無根です」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】新作マリオ、ゲームオーバーにならないゆとり仕様  (くちびる速報)
某牛丼チェーン店にて、小さな子供による何気ないワンシーンがあったのだが…それは嫉妬なのか?  (子育て速報 )
PS4『巨影都市』PV公開!ウルトラマン、エヴァ、ゴジラ、パトレイバーなど出現!ギャオスらしき姿も?!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<朗報>療養中のChouChoさんが7/9開催のパシフィコ横浜「ガルパンシネマティック・コンサート」より活動を再開!  (あんこうニュース)
横浜市がミサイル落下時の対応について広報に記載 → 何故かパヨク発狂  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 娘がダンボールの上で寝だした  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】Amazonの奴隷制度、早くも崩壊する…  (ニュース30over)
無職夫「俺の母親の為にそんな金も出せないのか!お前がお袋に対してどれだけ酷い事をしていたのか考えて反省しろ!」と、出て行ってしまった。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)