異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
くっせー 匂いで体調不良に 香害110番設置  (watch@2ちゃんねる)
日本人は理不尽な事でも耐えろみたいな精神論好きだよな  (哲学ニュース)
韓国人「今年上半期、最も笑ったイルベの記事はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
海外「何で混乱が起きないんだ!」 常に秩序を保つ日本人の姿に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
免許更新の講習うけてるが長すぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【マジか】鉄血のオルフェンズを手掛けた脚本家の岡田麻里氏、今度は監督をやるらしい  (ガンダムまとめ速報)
【速報】ヒアリ、東京・大井ふ頭で見つかる  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】泉京香役、中原麻衣さんの代表役と言えば?誰を思い浮かぶ?  (ジョジョ速)
ボディーボードで水着のパンツが脱げちゃったお姉ちゃんの恥ずかしいビデオ。  (1000mg)
ヒアリさん「ここが東京ンゴねぇ…」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】新シングル「BLAST!」全ジャケ写・トレカ絵柄公開(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なんで日本の男性芸能人ってブサイクでも人気が出るの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】日本がヤバイ・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】ワイのXperia Z3、限界  (ガジェット2ch)
【画像大量】 外人女のでかくてエッチなおっぱい wwwwwwwwwwwwwwwwwwエロくて美しくてカワイイ ほんと凄い♡wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
嫁がピーマンを口にくわえながら料理を作っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
母(49)「20歳の息子が二次元の女の子にしか興味がなくて将来が不安です」 ← どうすれば(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
26歳女がド正論「デブは運賃を倍支払うべきです。」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「ファーウェイ、年内にも日本国内に大型工場を新設―中国企業では初」「じゃあボイコットで」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子を残して妻だけ出て行き親権いらん養育しない今後の面会もしない子供とも縁を切るらしい。俺も育てられないし実家に預けるしかない  (気団ログ)
【画像】ヒアリ、東京・大井ふ頭に上陸!巣を見つけたら触れずに役所へ連絡!  (ソニック速報)
【画像あり】ピッツァ頼んだったったwww  (オタ飯VIP )
FFの主人公パーティに必要ないキャラNo1といえばwwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人ミカサ役声優・石川由依の結婚は誤報 所属事務所が否定「事実無根です」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】Xbox実績スコア世界一の男性、11年間死守した世界記録を結婚したせいであっさり抜かれる  (ユルクヤル)
【速報】ヒアリさん、ついに東京で見つかるwwwwwww  (アンダーワールド)
【不祥事】毎日新聞に福岡・春日市議13人が抗議文「記者が威圧的行為」  (何でもありんす)
アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』ゴジラの咆哮が鳴り響く映像初解禁!新怪獣「セラヴァム」も登場!  (うるるんロギー)
「女の子と付き合ったことありますー?」 年下同僚にしつこく聞かれ鈍器で殴打 28歳会社員を逮捕  (くちびる速報)
某牛丼チェーン店にて、小さな子供による何気ないワンシーンがあったのだが…それは嫉妬なのか?  (子育て速報 )
【TBS】ひるおび「訂正です。自民都議会議長が拒否したのは握手ではなく写真撮影でした」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<朗報>療養中のChouChoさんが7/9開催のパシフィコ横浜「ガルパンシネマティック・コンサート」より活動を再開!  (あんこうニュース)
横浜市がミサイル落下時の対応について広報に記載 → 何故かパヨク発狂  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「包丁で切るときは猫の手」←これ  (〓 ねこメモ 〓)
無職夫「俺の母親の為にそんな金も出せないのか!お前がお袋に対してどれだけ酷い事をしていたのか考えて反省しろ!」と、出て行ってしまった。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
32歳独身女性が婚活リップつけて婚活パーティ行った結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)