淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
実写版『BLEACH』のビジュアル公開 wwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
今夜21時、『借りぐらしのアリエッティ』が放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界観設定が繋がってる別作品とか好きなんやけど  (哲学ニュース)
【ガンダムバーサス】無線でオン来る人は有線環境に整えよう!いくら練習しても上達しないから【GVS】  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「米国、中国に対し北朝鮮への原油供給遮断措置を要求…中国は拒否」  (カイカイ反応通信)
車やバイクの音を追及してる奴おるか?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】時止めは割と他作品でも見かける能力だけど、キンクリやMIHみたいな類似能力って他作品にある?  (ジョジョ速)
韓国・文在寅大統領、首脳会談で日韓合意の再交渉求めないらしいw  (大艦巨砲主義!)
松居一代と船越英一郎の離婚騒動、どちらを“支持”するか緊急アンケートを取った結果・・・  (VIPワイドガイド)
山形の県道で衝突した車が大回転してぶっ飛んでいく凄い事故が撮影される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「また日本人が勘違いしている・・・日本人:なぜ中国人にデブはいないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織が芳根京子とブログ対決(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
【悲報】日本のiPhone所持率の高さ、国内スマホメーカーのせいだった  (ガジェット2ch)
【悲報】韓国が2000億円かけて高速道路を建設した結果wwwwwwwww  (ノム速)
遠方漁船あるある  (ソニック速報)
【画像あり】ソフトクリーム頼んだらこれきたら激怒するよな(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
人間は、やっぱり出来損ないだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
海外「日本はまだ上を目指すのか…」 世界最速 次世代新幹線の試験車両が話題に  (パンドラの憂鬱)
旦那は出来たおかずを先にどんどん食べる。食事が全部並ぶまで待っていて欲しいと伝えても「めんどくさいから食事別々にしたい」と・・・  (気団ログ)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】乃木坂46で一番セックスしたい子って誰ンゴwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】マクドナルド、とんでもない味のマックフルーリーを公開wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ  (あんこうニュース)
【知ってた速報】‪「安倍やめろ」コールをした聴衆は「組織的活動家」前横浜市長が断言  (ちょっとアレなニュース)
【アメリカ】トランプ大統領のCNNボコボコムービーを作ったRedditユーザーをCNNが「脅した」のではないかと騒然  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワタミの新卒採用がとんでもない  (くちびる速報)
アルバイトで見て覚えろみたいなのっておかしくないか?  (なんか憑かれた速報)
無職夫「俺の母親の為にそんな金も出せないのか!お前がお袋に対してどれだけ酷い事をしていたのか考えて反省しろ!」と、出て行ってしまった。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「中国の055型ミサイル駆逐艦に対する日本人の反応『そろそろジャップ滅ぼしてもええんやで?』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
16歳少年が71歳の老婆と年の差婚!「結婚できなければ自殺だ」と家族に迫り、夢叶う  (ユルクヤル)
石破茂、稲田防衛大臣への難癖で大炎上 「災害対応中に40分不在はありえない」などと意味不明な批判  (ν即のまとめ)
【画像】時東ぁみがついに裸体を披露wwwwwwwww   (アンダーワールド)
進撃の巨人95話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
バスの停留所で2番目に並んでいたのだが、気づくと先頭になっている…  (子育て速報 )
『ラブライブ! サンシャイン!!』デュオトリオCDのジャケット解禁!たわわな水着姿で眩しい!!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ワタミの求人条件にネットの反応「死ぬぞこれ」  (ニュース30over)
撮りためた猫画像からいろんな猫画像貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)