彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【炎上】批判殺到した少年ジャンプのセクハラエロ表現が新聞で報道! 「男性の性にだけ寛容すぎる事が女性の尊厳を奪っている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
昭和50年代の頃40代だった人は今80代なんだな  (哲学ニュース)
韓国人「第三次世界大戦勃発か!中国とインド、55年ぶりに国境紛争」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムバーサス】非公式の機体ランク(暫定版)が公開!2017年07月07日現在【GVS】  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はまだ上を目指すのか…」 世界最速 次世代新幹線の試験車両が話題に  (パンドラの憂鬱)
何がなんでも改憲しようとしてる勢力  (大艦巨砲主義!)
福岡からバイクで神奈川まで来たぞwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ヴァニラアイスってDIOの前以外だとどういう人物だったんだろうか?  (ジョジョ速)
「ストランドビースト」風の力だけでまるで生き物のように歩く科学アートが面白い。  (1000mg)
【消される前に見て!】首都高の頭おかしいトラック ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】味スタライブで新規10名紹介を募る(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】松居一代さん、ブログ更新するもまたまたヤバすぎるwwwwwwwww  (ノム速)
俺の一目惚れ+猛アピールで付き合った  (ほんわか2ちゃんねる)
PCの起動に2分かかるんだがSSDにしたら速くなる?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
中国人「また日本人が勘違いしている・・・日本人:なぜ中国人にデブはいないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】この絶望しかないgif・・・(※画像あり)  (ソニック速報)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】女子高生「(だめっ…いくら小学生と言っても男の子100人には敵わない…っ!)」  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】東京でヒアリ100匹以上発見wwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】成る程、一人焼肉テーブル席は難易度高いな  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
イチロー「小学生の頃、毎日練習して近所の人から『あいつプロ野球選手にでもなるのか』と笑われた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1時間弱っておまえらの感覚だと何分〜何分?  (なんか憑かれた速報)
私は作業所の食べ物が好きで一生懸命作ってる顔が見えるし働く場を無くさない為にも高額寄付は無理だから商品を買う。しかも美味しい  (気団ログ)
【アメリカ】トランプ大統領のCNNボコボコムービーを作ったRedditユーザーをCNNが「脅した」のではないかと騒然  (何でもありんす)
【進撃の巨人】今月の別マガでの最終回インタビューの要点情報  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】テニプリの亜久津、死亡  (アンダーワールド)
トメ「遺産入ったんですってね!見直したわ!」私「遺産は貯金する」夫「はあ!?なにわけのわからないことを!」トメ「この恩知らず!絶対に後悔するわ」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界で初めて“性別不明”と認定された赤ちゃんが誕生! 「自分で性を見つけて欲しい」と保護者  (ユルクヤル)
【知ってた速報】‪「安倍やめろ」コールをした聴衆は「組織的活動家」前横浜市長が断言  (ちょっとアレなニュース)
中国人「中国の055型ミサイル駆逐艦に対する日本人の反応『そろそろジャップ滅ぼしてもええんやで?』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マッマ「ゲーム禁止!部活禁止!外出禁止!勉強だけしてればバラ色の未来が待っとるんや!!」  (くちびる速報)
『わたモテ』もこっちの黒歴史掘り起こすネモのモノマネがハイクオリティwwwww  (うるるんロギー)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ  (あんこうニュース)
高木美保「安倍首相の『こんな人たち』発言は多様性の軽視」  (ν即のまとめ)
久しぶりに学生時代の友人4人で会うことになったのだが、友人がなかなか連絡してくれなくて…  (子育て速報 )
洋楽聞きまくった結果www  (ニュース30over)
【クロ注意】 バラの茂みで見つかった黒子猫キエランちゃんのきゃわわ画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)