「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
秋元康「究極の女性アイドルグループを作る」  (watch@2ちゃんねる)
クソ泣ける映画教えてほすぃ  (哲学ニュース)
韓国人「特異点が来た日本の結婚式をご覧くださいwwww」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】早期に殉職しちゃったけど、アストンはかなりのもんだったよな!  (ガンダムまとめ速報)
「陸自の戦車と榴弾砲は削減しすぎ増やせ」 謎勢力「!!」  (大艦巨砲主義!)
ウェイ系オタクさん、じゃぱりバイクというものを作る  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】結局一番応用を効かしたスタンド第1位になりそうなのは、どのスタンド?  (ジョジョ速)
「ストランドビースト」風の力だけでまるで生き物のように歩く科学アートが面白い。  (1000mg)
中国「中国語の7割は日本製だぞ」 今も漢字を使う日本を嘲弄するメディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
真木よう子のTwitter「ワロス」に2ちゃんの反応がこちらwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】町田警察署「痴漢・暴力等の犯罪撲滅キャンペーン」に参加(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】東京でヒアリ100匹以上発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
中国人「日本企業が衰退の一途 日本人:中国こそが世界の覇者だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Androidは永久にiPhoneに追い付けない決定的な理由  (ガジェット2ch)
やっぱ生涯独身って辛い?  (ソニック速報)
中学生にもなって鈴木が信じてたことってなに?  (ほんわか2ちゃんねる)
お前ら「渡辺直美キライ」渡辺直美「(オッパイボロン」→結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
デレマス5thライブ、始発ダッシュPのせいで怪我人が!2日目の当日券が販売中止になるかも…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】このうなぎ定食(1280円)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】有村架純のチクビが浮き出とるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「小池百合子が李登輝を「お父さん」と呼んでいるぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぶっちゃけ35〜36ならモテてる奴はいるけど37〜39になったら終わり。ギリギリアラサー女に相手にして貰える年齢ならまだ戦える  (気団ログ)
【進撃の巨人】今月の別マガでの最終回インタビューの要点情報  (進撃の巨人ちゃんねる)
大学生で陰キャのやつは髪染めたほうがええでwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイの焼いた激ウマステーキにいくらまで出せる?  (オタ飯VIP )
【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ  (あんこうニュース)
久しぶりに学生時代の友人達と食事に行くことになったのだが、ちょうど台風が直撃しそうになって…  (子育て速報 )
手術を控えた6歳少年の「ニンテンドースイッチ」が盗難被害に! 極悪犯の公開捜査がアメリカで始まる!  (ユルクヤル)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
裁判官「貴方は無罪です!」→判決後に空き巣を繰り返し逮捕  (ν即のまとめ)
【共同】 あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁  (ちょっとアレなニュース)
PCゲーム『グリザイア:ファントムトリガー』アニメ化プロジェクト始動!内田真礼さん、佐倉綾音さんら出演の学園ミリタリーアドベンチャー  (うるるんロギー)
【産経/政治】民進党は解党した方がいい 党内からも「民進党は絶望的だ」「歴史的使命は終わった」  (何でもありんす)
トメ「遺産入ったんですってね!見直したわ!」私「遺産は貯金する」夫「はあ!?なにわけのわからないことを!」トメ「この恩知らず!絶対に後悔するわ」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ「こういう古くて汚くて客もいないようなラーメン屋が案外美味かったりするんだよなぁ」  (くちびる速報)
謎の勢力「ワンピースはアラバスタまで」「ナルトは中忍試験まで」「BLEACHはソウルソサエティ編まで」  (ニュース30over)
(NMB48)渋谷凪咲の家の猫がめっちゃ面白い件wwww  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)