異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
フジ社長「今のフジテレビは非常事態。高すぎる制作費を削減したい」  (watch@2ちゃんねる)
江川達也さん「ジャンプのゆらぎ荘、禁止しろと言ってる人は馬鹿。相当知能が低い教育を受けてきたのだろう。大事なことは子どもに自分で考えさせること。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「特異点が来た日本の結婚式をご覧くださいwwww」  (カイカイ反応通信)
【悲報】VSシリーズ最新作のガンダムバーサス、アマゾンで低評価の嵐wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
バイク屋だが、お客さんから意味不明な注文が来て困った  (【2ch】バイク速報)
日本の次世代新幹線 中国ネット民「中国が日本よりも先を行っている」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョキャラのフツメンって誰になると思う?  (ジョジョ速)
制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。  (1000mg)
中国「中国語の7割は日本製だぞ」 今も漢字を使う日本を嘲弄するメディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
【やめたれw】この魚のイタズラ、マジでしつこすぎて草(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏がプロレスラーに・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
ドラクエ11、「恥ずかしくて人と話せない」縛りが出来ることが判明!神ゲー確定か!?  (ガジェット2ch)
俺「エアコン買ってあげるから使って」爺婆「いらん」←これの突破方法おしえて  (ソニック速報)
中国人「日本企業が衰退の一途 日本人:中国こそが世界の覇者だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自分でもしょうもない男だと思うけどガチで嫁養うためだけに働いてんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】広瀬すずさん、鬼畜米兵にレイプされる!!ガチでアウト、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
男が使ってる財布 折りたたみ財布70% 長財布32%  (哲学ニュース)
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】秋葉原、閉店ラッシュでオワコンに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ワンパンマンの作者がベジータとナッパを描く これ完全に鳥山明超えただろ  (アンダーワールド)
結婚後暫くして「体調不良が心配だから働くのを辞めろ」と旦那に強く強要されたのですが本音は家事をもっとやって欲しかったみたいです  (気団ログ)
中国人「小池百合子が李登輝を「お父さん」と呼んでいるぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
30歳ニートだけどやり直せる?  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】今月の別マガでの最終回インタビューの要点情報  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】「すあま」とかいう食べ物wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ  (あんこうニュース)
買い物の時にレジで1万円を出してお釣りが6千円以上ある時…店員のマナーが悪い  (子育て速報 )
手術を控えた6歳少年の「ニンテンドースイッチ」が盗難被害に! 極悪犯の公開捜査がアメリカで始まる!  (ユルクヤル)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【共同】 あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁  (ちょっとアレなニュース)
PCゲーム『グリザイア:ファントムトリガー』アニメ化プロジェクト始動!内田真礼さん、佐倉綾音さんら出演の学園ミリタリーアドベンチャー  (うるるんロギー)
竹中平蔵が「加計学園騒動」を非常に分かりやすく総括 パヨク達は反論もできずただ発狂  (ν即のまとめ)
【産経/政治】民進党は解党した方がいい 党内からも「民進党は絶望的だ」「歴史的使命は終わった」  (何でもありんす)
トメ「遺産入ったんですってね!見直したわ!」私「遺産は貯金する」夫「はあ!?なにわけのわからないことを!」トメ「この恩知らず!絶対に後悔するわ」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「コイツ(子猫)はアメリカの大富豪かよ」って感じの医療体制で子猫を保護したら、親父の痴呆が治った  (〓 ねこメモ 〓)
【緊急】ぼく、ゼミの飲み会で4000円奪われる。  (くちびる速報)
エイサー、実売7万円でHDR/4K対応の43型液晶ディスプレイ発売www  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)