淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
全成人に毎月8万円配布のベーシックインカムを提案する 民進党 松尾 勉  (watch@2ちゃんねる)
【画像】小中の七夕の給食にこれ出たことある奴wwwwwwww  (哲学ニュース)
グラブルコラボカフェの「水属性ドリンク」がノンアルコールではなく普通の酒ではと話題に 救急車で運ばれる人や顔が真っ赤になる人が続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
カメラ買うかバイク買うか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
日本の人口は一億人前後が適切であり少子化はむしろありがたい←これ  (大艦巨砲主義!)
※ガンダムの詐欺師キャラ←誰が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョで一番ハッピーエンドで終わったのは何部?その逆も  (ジョジョ速)
中国「中国語の7割は日本製だぞ」 今も漢字を使う日本を嘲弄するメディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
ジンベエザメに乗れた!ジンベエさんに飛び乗って大はしゃぎな少年たち。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【これはw】通常の50倍の大きさのチョコボールを普通のチョコボールと並べて比較した結果www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】玉井詩織がブログ更新!!「たなばた。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PCのメモリ4GBに8GB増設して12GBにしようと思ってるんやが  (ガジェット2ch)
【悲報】8.6秒バズーカーの現在の収入wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】裸エプロン店員現るwwwセクシーすぎるだろwwww  (ソニック速報)
中国人「日本企業が衰退の一途 日本人:中国こそが世界の覇者だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【激写】渋谷に裸エプロン店員現るwwwwwwなんやこれwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第37話 Whiteknightの覚悟!  (まとめいと)
俺とお前と鍋奉行2人の4人で鍋したら面白そうじゃね?  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】アボカド学園、学級崩壊  (まんはったん!)
韓国人「懐かしい日本の戦隊物の美女たちを今一度見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ヒソカ「クロロと闘いたい…旅団入ったろ!除念師探したろ!相手の条件全部のんだろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】焼きそば作ったぞ!!!!  (オタ飯VIP )
中国人孤独のグルメに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女は趣味は料理と言うだけあって何でも作れて全部美味い。「結婚したらこんな美味い料理を毎日食べられるんだな」と言ったら・・・  (気団ログ)
俺しか覚えてないだろっていうNHKアニメwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】今月の別マガでの最終回インタビューの要点情報  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「小池百合子が李登輝を「お父さん」と呼んでいるぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ドイツ、70年立ったのにヒトラーの手記を公開する事を拒否  (アンダーワールド)
手術を控えた6歳少年の「ニンテンドースイッチ」が盗難被害に! 極悪犯の公開捜査がアメリカで始まる!  (ユルクヤル)
【産経/政治】民進党は解党した方がいい 党内からも「民進党は絶望的だ」「歴史的使命は終わった」  (何でもありんす)
【ガルパン】護衛艦に澤ちゃん&役人の中の人も登場!『大洗海の月間 艦艇公開in大洗2017』情報まとめ  (あんこうニュース)
PCゲーム『グリザイア:ファントムトリガー』アニメ化プロジェクト始動!内田真礼さん、佐倉綾音さんら出演の学園ミリタリーアドベンチャー  (うるるんロギー)
トメ「遺産入ったんですってね!見直したわ!」私「遺産は貯金する」夫「はあ!?なにわけのわからないことを!」トメ「この恩知らず!絶対に後悔するわ」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画第3弾】松居一代「船越は陰に隠れてこっそりパソコンでアダ○トビデオを見ていたんです」  (くちびる速報)
竹中平蔵が「加計学園騒動」を非常に分かりやすく総括 パヨク達は反論もできずただ発狂  (ν即のまとめ)
【共同】 あふれるフェイク、真実はどこ? 「報道しない自由」の壁  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
エイサー、実売7万円でHDR/4K対応の43型液晶ディスプレイ発売www  (ニュース30over)
【SNSで話題】 王手!将棋上手な猫ちゃんが賢くてかわいい(動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
買い物の時にレジで1万円を出してお釣りが6千円以上ある時…店員のマナーが悪い  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)